新規登録 ログイン
作曲したものに当てる歌詞にしたいと思っています。歌入りの曲も良かったら聴いて下さい。https://nana-music.com/sounds/031afb71/
Sken 投稿 - 2017/10/22 更新 - 2019/03/12 9 Comments 396 Views
good投票
mizumizuenseikanyumemigati3
僕らの作る音楽は
僕らの作る未来で

一つひとつの音に
一つひとつの言葉に
想いを込めた

輝く 音を
君に届けよう
迷った時も 未来を照らすように


辛いことも
苦しいことも
音楽に 消されていく

唄ってみれば
気持ちを語るのと同じで
時 放たれる

輝く言葉を
君に 届けよう
迷った時も 未来を照らすように
誰かのことを
好きになるように
音楽に 僕らは 恋に落ちる

9 Comments

yumemigati3yumemigati3
2017/10/22
タイトルから内容まで、共感しました。
まあ、僕の場合、永遠にステージの下から片思いしてるだけですが(笑)。
SkenSken
2017/10/22
さくさん、ありがとうございます。自分は片思いの気持ちが強すぎて、最近は音楽作ってます(笑)最近のiPhoneにはGarrage bandってアプリが入っていて、それが意外と便利なんですよね!
enseikanenseikan
2017/10/23
自分が作った音楽が
世のため人のためになっていくのですね(^_^)
SkenSken
2017/10/23
炎性観さん、ありがとうございます(^^)音楽を好きになる時、もう恋だよなと思っていて、その人の人生に影響を与えることもあるわけで、そしたら何か良い影響を与えたいなと思うんですよね。作曲をする時もやはり聴いた人が癒されるようなものを作りたいなと思っています。
SkenSken
2017/10/24
楽曲として、完成したので投稿しておきます。どなたかご関心あれば聴いてみて下さい。nanaというアプリを介することだけご了承ください。https://nana-music.com/sounds/031b52b9/
yumemigati3yumemigati3
2019/03/11
聴きました! 素敵だ~。

音楽に恋に落ちる。何回見てもいいワードですね。
SkenSken
2019/03/11
さくさん、ありがとうございます!この曲は伴奏を自分で作った珍しい作品なんですよ(^^)メロディーはつけていただいたので、作曲とまではいきませんでしたが、、、。音楽が本当に好きなんです♪
mizumizumizumizu
2019/03/11
聴きました!

Skenさんの本格的なメロに、ステキな歌声が乗っかって音楽だなぁと感動しました。
読むだけでも素敵な歌詞ですが、やっぱり音楽つくと違いますね。。羨ましい。。
SkenSken
2019/03/12
ミズさん、聴いて下さりありがとうございます!音楽が入るとぐっと歌詞の世界観が明確になったり広がりますよね(^^)ここまでの伴奏の作成は最近しないので、なかなか同じぐらいのものは作れなさそうです(^_^;)
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録