新規登録 ログイン

好きなアーティストを紹介するスレ

human0001human0001
2011年4月3日 01:30
作詞や作曲をなさっている皆さん。
おそらく、好きなバンドやグループが一つはあるものですよね??
それを紹介しあいませんか??

自分の好きなアーティストには、やはり一番インスピレーションを受けやすいと思うのです。それらを紹介しあう事によって色んな感性が生まれたり、作詞や作曲にも豊かさがでると思うのですが。
ジャンルは問いませんので、皆さんよろしくお願いします。。

ちなみに僕の好きなアーティストは「andy mori」というバンドです!
You Tubeで検索すれば出てくると思います。
凄く純粋なロックンロールをやっているバンドだなぁと思います。

皆さんこのスレを盛り上げませんか?
盛り上がらなくても、随時自分が更新する予定ですので
興味のある方は目を通してみてください。。

長文失礼いたしましたm(__)m
16 件中 110 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2011年7月1日 21:25
Walrusという日本のロックバンドが好きでした。

静謐さを感じさせる轟音を奏でるバンドでした。シューゲイザーと、クラブでかかる様なダンス音楽のごった煮みたいな音でした。ちょっとポストロック的な音でもありました。音楽的に新しい価値を創造しているようなタイプのバンドではありませんでしたし、歌詞も稚拙でしたが、聴いてるとリラックスできる音でした。かなり好きでした。随分前に解散しました。今でも時々聴いています。
mikami252mikami252
2011年4月8日 02:21
僕は、BUMP OF CHICKEN ですb

歌詞が好きです!
voの唄声もきれいです!

男ながら、聴き惚れ;

あと、メンバー同士がとても仲良くて、
わいわいしてて、楽しそうですw
05260526
2011年4月8日 02:07
>>↓↓
ソフトで鳴らしましたが………
僕には無理ですねwwww
ゆぽさん流石です
tired0602tired0602
2011年4月8日 00:58
ハヌマーンというバンドが好きです。
活動休止してしまいましたが……。
退会済み退会済み
2011年4月6日 19:07
オトコノコにはきついですヨ。C。
コーラスパートは度数移動したりして忙しいですネ。

ミファソーミミーミファファミー
ドレミーソソーソラレシー

Cキーならこんなメロディ。
05260526
2011年4月6日 17:57
返答ありがとうございます!
なるほどーコーラスですかー。
あの曲普通に歌うと結構歌いやすいんですけどねー。
でもコーラスは辛そうだなあ……。
退会済み退会済み
2011年4月5日 22:38
仮に知り合いに見られたりしたら生きていけない気もするけど、
知り合いがここに来るなんて無いよネ。

喜びの種て曲。
コーラスで歌ったけどCまで出さなきゃいけないからキツかったヨ。
05260526
2011年4月5日 21:38
ゆぽさんは曲は何を歌われたんですか?
気になりますww (`・ω・´)キョクメイプリーズ!
radwimpsradwimps
2011年4月4日 16:47
僕は ONE OK ROCK

とにかく「かっこいい」この一言に尽きます
そしてボーカルの人の歌のうまさは異常です

ぜひ一度聞いてみてください
ashash
2011年4月4日 14:34
私のオススメはDIR EN GREYですね。
元々はV系のバンドだったんですが、
今でも化粧もとって独特なロックをやっています。
今では海外の超大型フェスに出演するほどの実力。

ボーカルは叫びまくりだし音もヘヴィで曲も暗いのですが、
美しいキャッチーなメロディが多くて意外と聴きやすいです。
激しい曲と静かな曲のギャップもかなり面白いです。
1 | 2
ログイン 新規登録