新規登録 ログイン

好きなアーティストを紹介するスレ

human0001human0001
2011年4月3日 01:30
作詞や作曲をなさっている皆さん。
おそらく、好きなバンドやグループが一つはあるものですよね??
それを紹介しあいませんか??

自分の好きなアーティストには、やはり一番インスピレーションを受けやすいと思うのです。それらを紹介しあう事によって色んな感性が生まれたり、作詞や作曲にも豊かさがでると思うのですが。
ジャンルは問いませんので、皆さんよろしくお願いします。。

ちなみに僕の好きなアーティストは「andy mori」というバンドです!
You Tubeで検索すれば出てくると思います。
凄く純粋なロックンロールをやっているバンドだなぁと思います。

皆さんこのスレを盛り上げませんか?
盛り上がらなくても、随時自分が更新する予定ですので
興味のある方は目を通してみてください。。

長文失礼いたしましたm(__)m
16 件中 1116 件を表示中
並び替え :
退会済み退会済み
2011年4月4日 00:06
僕はabingdon boys schoolが大好きです!
T.M.Rも好きですが、a.b.sはサウンドがたまらないです!
西川さん、チャリティー頑張ってください。

もう一つは、supercellです。
supercellというと、「メルト」からの人と、「君の知らない物語」からの人がいますが、僕は後者です。メルトは知っていましたけど…
機械を使っても、歌姫を迎えても、やっぱりryoさんの才能は凄いです。正直、まさかこんなにブレイクするとは思っていなかったです。
今は3月16日に発売したセカンドアルバムをループして癒されています。
退会済み退会済み
2011年4月3日 21:45
ジュディマリいいねwww

学校のライブで歌ったw
05260526
2011年4月3日 21:38
これはいいスレですね!
僕のおすすめはメジャーどころなんですが「judy and mary 」です。
ぜひ聞いていただければと思います。
退会済み退会済み
2011年4月3日 12:18
アーティストというか作曲家として尊敬するのはアニソン作曲家のら神前暁さん。休業中だけど。

ボーカリストとして尊敬するならとある友達。上手すぎ嫉妬。
27j00627j006
2011年4月3日 11:43
こんにちは。きやつです。
やっぱりMr.Childrenですね^^
名曲ばっかりです。
hamazihamazi
2011年4月3日 10:21
どうも、はまじ到着
僕のお勧めは
「ASIAN KUNG―FU GENERATION」
                 です。
2002年デビューの知る人は、はまるバンドです。
4人組の下北系、多様な曲と抽象度の高い歌詞が素晴らしい!!
お勧めを貼っておきます。

ループ&ループ
http://www.youtube.com/watch?v=IbYiVkksPaU
夏の日、残像
http://www.youtube.com/watch?v=jRNksB33c6w 
転がる岩、君に朝が降る
http://www.youtube.com/watch?v=0fhJz975Vr8
タイアップ

「遥か彼方」      「NARUTO」OP
「リライト」      「鋼の錬金術師」OP
「ブラックアウト」   auのCMソング
「アフターダーク」   「BLEACH」OP
「ある街の群青」    映画「鉄コン筋クリート」主題歌
「ムスタング」  
「ソラニン」      映画「ソラニン」主題歌
「迷子犬と雨のビート」 「四畳半神話」OP
1 | 2
ログイン 新規登録