新規登録 ログイン

サークル「nursery」

blancneigeblancneige
2010年7月1日 13:07
どうも。かずです^^
俺が立ててもいいんでしょうか(^^;
作詞ネットでもやってましたサークル「nursery」です。
こちらでも活動していきますので、興味がある方は参加してみてください。

毎週火曜日と土曜日の夜9時からチャットもしてます。
http://digicha.jp/yourissyuu/chat_s_view.html
↑にアクセスしていただければ、誰でも参加できますので、気軽に参加してみてください^^
26 件中 2126 件を表示中
並び替え :
LingLing
2010年7月17日 22:55
hiroshiさん、どうも時雨です!

コラボ詞の投稿ご苦労様でした
長い時間を費やして、コラボが無事終わってよかったです!
色々学ぶ事が多くて勉強になりました、遅ればせながらこの場を借りて感謝を。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!
john_smith7734john_smith7734
2010年7月17日 21:43
連投申し訳ないです。

Lとか千尋とか名乗ってた人です、と補足。
千尋の期間の方が長かった気がするので。

激しくどうでもいいですね。ごめんなさい。
john_smith7734john_smith7734
2010年7月17日 21:41
旧作詞ネットでLと名乗ってたクソガキです。
今回も図々しく参加させていただきます。
よろしくお願いします。
alred44alred44
2010年7月17日 13:14
すみません、名前は以前と変わらず[曖灯]です^^;
連レス失礼致しました。
alred44alred44
2010年7月17日 13:12
お久し振りですー^^
サークルメンバー名簿に、自分の名前が載っていなくて驚きました(笑)
パソコンの故障などで、ろくにチャットにも参加出来ませんでしたからね…;;
もし宜しければ、改めて参加させて頂きたいのですが…
お願い出来ませんでしょうか?
nerserynersery
2010年7月17日 03:40
遅くなってすみませんでした、hiroshiです;;w
今「nersery」名義で登録し、
何ヶ月ぶりに新しいコラボ詞を投稿してきました。

かずさんもどうもありがとうございました!
これからは迅速にコラボ詞、コラボ曲の投稿していきます!
今総勢20名。誰と誰が組んでもいいです^^
どなたか気にいった方がいたら声を掛けてあげてください。
メンバーはこのnerseryのプロフィールに載せました、
名前変えた方がいたら教えて下さい><

それでは、遅れて本当にごめんなさい。
新しく入りたいという方も大歓迎ですので!
みんなで仲良くやりましょう^^
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録