新規登録 ログイン

サークル「nursery」

blancneigeblancneige
2010年7月1日 13:07
どうも。かずです^^
俺が立ててもいいんでしょうか(^^;
作詞ネットでもやってましたサークル「nursery」です。
こちらでも活動していきますので、興味がある方は参加してみてください。

毎週火曜日と土曜日の夜9時からチャットもしてます。
http://digicha.jp/yourissyuu/chat_s_view.html
↑にアクセスしていただければ、誰でも参加できますので、気軽に参加してみてください^^
26 件中 1120 件を表示中
並び替え :
blancneigeblancneige
2010年7月31日 14:39
そうですね^^
フレーズごとだとごちゃごちゃになるので、
メロごとにしましょう^^
321hiroshi321hiroshi
2010年7月30日 01:14
>かずさん

A-raさんからのレスが無いので、
レスがあるまで二人で設定考えておきますか。
A-raが戻ってきたらまた三人で話すとして。
A-raさん忙しいのかもしれないですし。

それでかずさんのご提案ですけど、
フレーズごとだとごちゃごちゃしてる感じになりそうだし、それぞれの書き方を沢山活かしたいですし、
メロごとが良いと思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AメロA-raさん 
Bメロ僕
サビかずさん

Aメロかずさん
BメロA-raさん
サビ僕

Cメロかずさん
サビA-raさん

例えばこんな構想とか。
本当に大まかですが、大体こんな感じがいいかなあと^^w
何かアイディアがあれば、連絡待ってます。
blancneigeblancneige
2010年7月27日 13:40
hiroshiさん
応援歌いいですね^^
順番どうしましょうか?
メロごとか、フレーズごとか。
nerserynersery
2010年7月24日 18:18
ナーサリー企画第2弾、hiroshi×影海
「恋星ーkoiboshiー」投稿しました!

どうぞよろしくお願いしますね。
そしてナーサリーのことを知ってもらえたら嬉しいです^^

コラボってこういう感じになるんだ、というだけでも面白いと思うので、是非読んでみてくださいね(o^ー^o)
それでは!
321hiroshi321hiroshi
2010年7月24日 02:19
かずさんA-raさん、参加してくださって本当にありがとうございます^^
それで、連歌のテーマとか決めておいた方が良いですよね。
僕の意見を言わせてもらえるなら、何か元気の出る応援歌をみんなで作ってみたいです。

いやいや他のテーマが良いと仰るなら他のテーマでも良いですけど^^w

テーマが決まったら次はどういう順番で書くか?というのも決めたいですよね。

それでは、意見待ってます!!^^
blancneigeblancneige
2010年7月21日 14:50
かずです^^

千尋さんはつっきーとコラボしてましたよね^^
まさか、Lさんとは思いませんでした(笑)
是非、チャットにも参加してみてください^^

A-raさん
参加表明ありがとうございます^^
コラボの話はチャットでもよく出るので、
是非、チャットにも参加してみてください^^
毎週火曜日と土曜日の夜9時からしてますので^^
4615464946154649
2010年7月19日 23:39

はじめまして!
46154649ことA-raと申します。

僕もぜひ参加させていただきたいのですが・・・

よろしくおねがいします!

※詳しい?自己紹介は自己紹介スレに書いてあります
nerserynersery
2010年7月19日 17:39
nersery のプロフィール更新してきました!
まだ名前載ってない方、名前が違うという方、
あとこれから参加したいという方、
是非連絡してくださいね!

今やってる連歌企画もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒)/
blancneigeblancneige
2010年7月19日 10:54
かずです^^
2人のコラボしかしたこと無いので、
3、4人のコラボしてみたいです^^
321hiroshi321hiroshi
2010年7月17日 23:22
>時雨さん

すみませんね、遅れてしまって;;
でもおかげさまで良いものが出来たと思ってます^^
長い間本当に申し訳なかったです。
コメントいっぱい来て良かったですね^^
それでは、こちらこそよろしくお願いします!

>曖灯さん

今見てきました。
申し訳ないです;;
忘れてたわけじゃないんですが・・
謝罪の言葉も見つからないです><
とにかく、本当にすみませんでした。
すぐ更新します!
こちらこそ、是非参加してくださいね!^^

>ジョン・スミスさん

カッコイイ名前になりましたね^^w
メンバーは一人でも多い方が楽しいので、是非参加してくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなりですが企画を!
ナーサリー企画で、皆さんと少人数で連歌を作りたいです。
人数は3~4人くらいがいいかなと思ってます☆
皆さんが違う人数が良いと仰ったときは変えます;;
テーマも皆さんと一緒に考えたいと思ってます^^
こういうのだったらやりたい!という方は、
遠慮無くレスしてください!^^
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録