新規登録 ログイン

瀧川亭

htmhtm
2019年5月30日 20:29
群青堂で占有スレッドを作成・活用している方を見て、非常に面白いと思いましたので、新参者の私ですが、このスレを瀧川亭と称し、勝手に運用してみます。

なお、書き込み内容は修正・削除できないようですので、思わぬデジタルタトゥー(後で公開するパターン)になるかもしれませんが、『芸術とは遺ること』ということで、調子に乗ってこのスレッドを使わせて貰います。
(これは寡作作家の哀しい生き残り手段でもあります…(泣))

≪ このアズマヤでやる内容(予定) ≫
・議論スレの持ち帰り考察
・制作(音楽だけでなくあらゆるジャンル)についての工夫・考察
・意味のないことを叫んでみる
・群青堂をもっと盛り上げるためのアイディア考

主に制作に関するひとりごとで流れていくと思いますが、
私へのご意見ご感想、ご質問等あれば
どなたでも自由に、お気軽に書き込んでください。
突拍子のない横入り、厳しい評価(批評)、タメ口、軽いプライベート質問なども歓迎です。みなさんと交流できると嬉しいです!

また、私はもともとグラフィックデザインやスペースデザインを学んでおりましたので、音楽活動に付随する絵、宣伝媒体やパッケージ自体の構成、ライブ舞台や衣装などなどにも強い関心があります。
その旨で語りたいことがあれば、私無視でお喋りして貰っても構いません。
29 件中 1120 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:16
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:32
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年3月10日 21:38
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2019年8月16日 14:47
スレ上げです。(^_^)v
htmhtm
2019年6月20日 21:11
>>つぶやき

今日は時間があったので、過去5000投稿をさかのぼり、
asakistさんの作品にも勝手ながらタグ付けさせてもらいました。
http://l.gunjodo.com/tags/search/asakist/

表現の味わい的に、某テクノの師匠や、某ゴスロリ界の教祖的お姉様、ボードレール、ランボー、バタイユ、堀口大學……らへんが好きな方はきっと読んでいて楽しめるのではと思います。
htmhtm
2019年6月20日 20:25
>>つぶやき


瀧川のお気に入り作詞者さんに
タグをつけてもらいました&勝手につけました
のでご紹介いたします。

junchan (荻野潤一 さん)
http://l.gunjodo.com/tags/search/junchan/

fishoil (さかなくん さん)
http://l.gunjodo.com/tags/search/さかなくん/

--------------------------------------------------

追加でモチーフと表現の射程範囲が広く、
多作なasakistさんもタグ付けしてもらえるといいなと思います。
(ユーザー全員タグ付けしてくれるとそれが一番いいのですが)

--------------------------------------------------

タグ付けするまでもない寡作な私も
調子に乗ってURLを貼っちゃいます。
http://l.gunjodo.com/tags/search/htm/
htmhtm
2019年6月20日 19:51
>>さかなくんさん

タグ付けありがとうございます!
とても嬉しいです!

0コメの場合はgoodしてもあがらないんですね〜汗
ちょっと寂しいバグですが、逆にコメントしようって気持ちになったので
これはこれでいいのかもしれません笑
htmhtm
2019年6月20日 19:42
>>fukuzouさん、Manamiさん

激励のお言葉ありがとうございます!
ちょっと無理をしなければいけない受験ではあるのでしっかりやってきます!
遊びに来れるときは群青堂に書き込みしたりしますね◎
fishoilfishoil
2019年6月20日 12:34
しばらく忘れていたのですが、ご要望をいただいたのでタグをつけてきました。更新された作品の欄が魚臭いことになってますが、群青堂のシステム設計上の欠陥かなと思うのであえて謝罪はしません。

ちなみに、コメントが0の作品にgoodだけ押しても、更新されたものとは見なされないです。何故か。
manamomanamo
2019年6月15日 10:54
勉強頑張って!応援してます!
そして戻ってきてからの新しい作品に期待します!
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録