新規登録 ログイン

広げよう群青堂の輪!スレ

manbou0502manbou0502
2019年5月14日 20:03
パンが無いのならビスケットを食べればいいじゃない!!(?)


お得意の勢い任せのスレ立ち上げ。

新規さんも常連さんも古参さんもいい感じに混ぜっこ動物できるスレになればいいなと思いまして。

【ルール】
・タイトルを添えたURLを貼って、自身の作品にコメントを募集しましょう。(他人の作品でも構いません)
・その際、必ず直近(基本的に真下のやつ)のコメント募集作品にコメントしに行きましょう。(GOODは自由です)
・コメントの仕方は自由ですが、あんまり好みじゃなかったり、指摘やアドバイスをする場合も、出来るだけほんわかスタイルで行きましょう。
・おしゃべり自由です。でもコメントルールは守ってね!
・これきっかけで仲良くなったらハッピーですね。


という感じです。
これで上手いことコメントの連鎖が繋がれば群青堂の輪が広がるんではないかと……。
新規さんにどんどん参加して交流していただきたいです!

広げよう!群青堂の、ワ!!
19 件中 1119 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:18
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:34
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年3月10日 21:40
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2019年8月16日 14:52
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2019年8月16日 14:46
スレ上げです。(^_^)v
tamayama3tamayama3
2019年5月20日 11:40
『雨だれ』
http://l.gunjodo.com/works/detail/22879/


感想コメ下さい。
出来れば自分同様歴1年未満の新人さんから貰えると嬉しいです!
pond1120pond1120
2019年5月17日 18:03
マンボウ君が発起人ならば、担がないとね!

これ、作者の許可とってないんだけど良いのかな。
明るいうたフェア中なんですが、関係なく震える作品に出会ったので。


【たゆたいヴェロニカ】
サブリナの鼻さんの作品
http://l.gunjodo.com/works/detail/22844/
babababa
2019年5月17日 16:15
アタクシ、自作詞宣伝します☆

「プチプチ」
http://l.gunjodo.com/works/detail/22837/

仏像フィギュアの不動明王立像が届いた日のプチプチ☆
一行コメよろしくてよ。
いじりコメよろしくてよ。
ダメ出しコメもよろしくてよ。
罵詈雑言コメは返り討ちにしますわよ☆
manbou0502manbou0502
2019年5月14日 20:11
「春と君と」
http://l.gunjodo.com/works/detail/22820/

ねむさん、勝手にすみません!!
アドバイスを求められているということだったので、宣伝させていただきます。

次に作品を宣伝された方はこちらの作品にコメントしてくださいね〜!
1 | 2
ログイン 新規登録