新規登録 ログイン

新・ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

yumemigati3yumemigati3
2018年3月30日 23:25
最近、増えてきた気がするので必要かなって。
新着であげても消えちゃうし。
もっと聴いてもらいたい人も多いでしょ?

前あったスレをそのまま使ってもよかったんですが、
結構古くなっちゃってるし、
曲の宣伝したい人向けに、新しく立ててみました。

邪魔だと思う人は言ってくれたら消すので、遠慮なく言ってくださいませ。
128 件中 8190 件を表示中
並び替え :
SkenSken
2018年8月14日 02:18
曲先でしたが、とても素敵な曲になったので、良かったら聴いてください!
【夏終わらないで】
https://nana-music.com/sounds/0410a7ca/
Keny_accountKeny_account
2018年8月9日 20:53
youtubeに自作曲をアップしました。

●新曲 Fan letter (ファンレター)
https://youtu.be/loiHdtw3S3A

●再編集曲 ひとり旅
https://youtu.be/FjiwFXNd6X8

是非、ご拝聴のうえ、率直なご意見、ご批判をいただきますよう、
よろしくお願い致します。

manbou0502manbou0502
2018年7月31日 18:15
悠月さん!こんなに可愛い曲作れるんですね〜!!
そもそも曲を作れるだけでスゲーっす!!
manbou0502manbou0502
2018年7月31日 18:10
あーー、なーんの努力もせずにギターが上手くなりたーーい。

「チュッパチャプスを舐めながら」
http://www.omm-jp.com/poetry/?poetry=1606



おっと、いけませんね。真面目にがんばろ。。。
yumemigati3yumemigati3
2018年7月29日 15:30
悠月さん、お疲れ様です。

この作詞家さん、知ってる!
ピアプロで見たことありますね。上手い人ですよね。

悠月さんなら、あり得ないんじゃないかっていう、
カワイイ感じがステキですね(笑。

作曲・・・、う、僕も勉強しなきゃ・・・。
haru07haru07
2018年7月29日 14:09
https://youtu.be/WQsaWD3RA5s

これで貼れたかな?

以前私が作曲して、浅野軸丸さんが詞を書いてくれた
puddingって曲に
浅野さんがボカロ入れてくれました♪


感動したッッ(´;ω;`)


ぜひ聞いて頂きたいので貼らせて頂きますッッo( ゚Д゚)o
いやー、ほんとありがと軸丸さん(´;ω;`)


Keny_accountKeny_account
2018年7月28日 17:29
Baronさん作詞の「ストロベリームーン」と「あの夏の記憶」は、諸事情により、8月15日のyoutubeから削除致します。
代わって、私の作曲が先行し、後からBaronさんに作詞していただいた「アカシア」という曲をyoutubeに投稿しました。URLは下記です。
https://youtu.be/YL1c6AYpTNQ
是非、ご拝聴ください。

manbou0502manbou0502
2018年7月26日 22:03
エフェクター初使用です。
機材は増えたのですが例の如く練習してないので、技術は進歩せず。笑
相変わらずの単調コードです笑笑

http://www.omm-jp.com/poetry/?poetry=1605

しかし、暑い!!
Keny_accountKeny_account
2018年7月26日 14:43
●今回2018/7/26アップ
作詞がBaronさんの曲
2-1 ストロベリー・ムーン
https://youtu.be/s6qBR5ai2Z0
2-2 あの夏の記憶
https://youtu.be/Br823Q4-t8c

●今回2018/7/26アップ
3-1 ひとり旅
https://youtu.be/2ZBuwsPh0uw
3-2 生きる勇気
https://youtu.be/dhEwt3dfbV4
3-3 タイトル未定 歌詞未完成
https://youtu.be/iyceQzN7CO8

●2018/7/6アップ済
1-1 黒と茶のネコ
https://youtu.be/PoL5Roccukk
1-2 角を曲がれば
https://youtu.be/-Abw8CyqBKY
1-3 ここにおいでよ
https://youtu.be/vQR17A6JMpk
1-4 この世界に生まれて(幸せになるために)
https://youtu.be/4YkQf697qC0
1-5 ふるさとの風
https://youtu.be/XqDgltgXm3A
1-6 かあさん
https://youtu.be/GV-vGqL1cZU
rose27rose27
2018年7月23日 19:18
https://youtu.be/NFK4M5JBCyc

眠らない街
Lyric:Shion
Music:Ponta

ユニット物のダーク三兄弟の1つとして上げた
楽曲の動画です。


5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
ログイン 新規登録