新規登録 ログイン

新・ここに投稿した作品に曲が付いてて聴けるならリンクを貼ろう

yumemigati3yumemigati3
2018年3月30日 23:25
最近、増えてきた気がするので必要かなって。
新着であげても消えちゃうし。
もっと聴いてもらいたい人も多いでしょ?

前あったスレをそのまま使ってもよかったんですが、
結構古くなっちゃってるし、
曲の宣伝したい人向けに、新しく立ててみました。

邪魔だと思う人は言ってくれたら消すので、遠慮なく言ってくださいませ。
128 件中 7180 件を表示中
並び替え :
mizumizumizumizu
2018年11月25日 19:42
謎スレを下げるためにも!

だいぶ前の15秒ソング弾き語りました!

はい、そうです、聴いていただければわかりますが15秒じゃ無理でした笑


『プラネタリウム』
https://youtu.be/GKplu-SW4As


作曲もっと頑張らねば…
yumemigati3yumemigati3
2018年10月29日 23:37
おのれ! 謎スレめ!ww


モノクローム・ダイアリー
作曲たけぽん(新垢)さん

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34094907

聴いてね。
mizumizumizumizu
2018年10月7日 20:45
さくさん
聴いてくださりありがとうございます!

キーボード羨ましいです笑
買おうかどうか迷ってますが、使いこなせなさそう…
yumemigati3yumemigati3
2018年10月7日 18:42
ミズさん、良かった。

僕もおもちゃのキーボード練習しなきゃ(笑。

↑絶対やらないパターンw
mizumizumizumizu
2018年10月7日 16:48
弾き語りました!
6曲目。

いつになったら上手くなるのやら…って感じですが
長い目で見てもらえると嬉しいです笑


『耳朶』
https://youtu.be/_5xOndnUcjw

yumemigati3yumemigati3
2018年10月6日 11:47
ロック作ろうコラボ、初作品できました!

「Hello, Rock'in for the Catharsis.」
https://piapro.jp/t/dZ2T


良いロックになりました。
すごく楽しかったし、聴いてくださいませ。

動画制作進行中です。
yumemigati3yumemigati3
2018年9月29日 00:09
ヴォーカリオンコラボ第二弾
全く違う動画をショート版とフル版に分けて投下する企画。
再生数伸ばしたいです(笑。

Digitalizer制作委員会
作曲 amyu 作詞 さく×Manzana イラスト・動画 原
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33931434
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Mjnzi_gFj7c
<ショート版>
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33859868
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qv8J8aw3u04


第一弾もついでに乗せちゃえ。しつこいですね。
「Fuzzy Answer」
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=JgGdWhN3NsE&feature=youtu.be
niconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33735158

配信してます。
https://karent.jp/album/2257
Keny_accountKeny_account
2018年9月26日 11:41
約一カ月以上、音楽活動を停止。
身内のゴタゴタ、仕事のこと・・・いろいろあるけど、
最大の理由は、創作活動へのハングリー精神の喪失感。
「そろそろ、再開しようかな・・・」と、ここに書き込むのも、
自分自身を鼓舞するため。
manbou0502manbou0502
2018年9月10日 23:03
地味に50テイクは録り直しました。。笑
ギター見ながらじゃないと弾けない故に歌詞を見れないため、歌詞は間違えるわギターもミスるわで……σ(^_^;)

完成形すらちょこちょこミスってる始末……。
ただ、ほんのちょっぴりイイ曲かも、なんて思ったり思わなかったり。

「お茶をにごす」
http://www.omm-jp.com/poetry/?poetry=1620
mizumizumizumizu
2018年8月14日 16:21
以前、短いバージョンで弾き語りをして投稿していましたが、やっとフル出来ました!
もし宜しければ聴いてやってください!


『この恋は』
https://youtu.be/zbne-SWQ_MY
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ログイン 新規登録