新規登録 ログイン

自分の投稿を宣伝しよう!

meta_scheme3meta_scheme3
2015年8月9日 21:02
自分の投稿を宣伝するスレ
25 件中 1120 件を表示中
並び替え :
desertwolfdesertwolf
2020年8月9日 20:23
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月29日 02:05
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月8日 17:18
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年6月2日 04:13
スレ上げです。(^_^)v
desertwolfdesertwolf
2020年5月28日 23:27
スレ上げです。(^_^)v
Icon_DollIcon_Doll
2017年8月26日 06:49
よろしければお願いします
http://l.gunjodo.com/works/detail/15996/
Kaiko_PKaiko_P
2017年8月13日 12:04
投稿が埋もれてきたので書き込み申す。
砂漠の栞という二つ目の作品で、失ったものは戻って来ないという失恋の歌詞です。よければどうぞ
http://l.gunjodo.com/works/detail/15796/
kazr_flykazr_fly
2017年8月13日 01:39
自分の痛みを飲み込み、他人の痛みすら飲み込もうとするピエロのお話です。
他人ばかりでなく、自分を労ることも大切だと思います。http://l.gunjodo.com/works/detail/15826/

よろしくお願いします。
kazr_flykazr_fly
2017年8月13日 01:35
自分の投稿が新着から消えたら、誰にも見られない。
というのが嫌で、ここに書き込みました。
他の人も是非書き込んで頂いて、なるべく沢山の作品を見れたら幸いです。
febellfebell
2017年4月10日 23:45
『唇、さくら  -Another side-』
www.youtube.com/watch?v=WJNvc20haU4

作詞作品はテイストが暗いので新着扱いにせずyoutubeに
挙げるのが先になりました

先にここに書いておきます この作品 「さくら」を
扱っているのに冒頭で向日葵が出て来て舞台としての季節感
バラッバラです あと主軸キャラ女の子なんですが
脳内で視た映像作品?では3種類 もとい3人くらい出てきます
・・・同一人物の女の子が。アニメーション映画の
「千年女優」みたいな感じなんだろうか・・・

対象たる男の子は 『彼の世界』ではずっと4月のようで
永遠の昼下がりの中 ただ満開になりつつある桜を
眺めているだけのようです あ 観測点からでは見えなかった
んで彼女にサイコダイブして捉えました
なんかね 碇シンジみたいだった 見た目。 

なんでこんな難解な脚本を降ろしたああああああぁぁぁ・・・
1 | 2 | 3
ログイン 新規登録