立ち止まる 午前3時
雪原フィールドの分かれ道
振り返る 戻ることは
少しばかり難易度高めでして
セーブポイント 見当たらないまま
ライフ僅かの 背水の陣
すぐそこに迫りくる ゲームオーバー
コントローラー手放して
攻略法を模索するけど
打開策見つかんなくて詰んでしまった
回復薬はとうに切れてる
マップで距離を確認
どちらにしても強行突破な現在
全てを無にするか
全てを有にするか
進むか戻る 究極選択
ぐるぐるり 午前6時
雪原フィールドの分かれ道
立ち止まり 進むことも
少しばかり難易度高めでして
セーブポイント 見当たらないまま
ライフ僅かの 背水の陣
すぐそこに迫りくる ゲームオーバー
コントローラー手放して
攻略法を模索するけど
打開策見つかんなくて
マップで距離を確認
コントローラー握りしめ
打開策見つかんないまま
回復薬もとうに切れてる
どちらにしても強行突破な現在
全てを無にするか
全てを有にするか
進むか戻る 究極選択
全てを有にしたいなら
迷わず進め
雪原フィールドの分かれ道
振り返る 戻ることは
少しばかり難易度高めでして
セーブポイント 見当たらないまま
ライフ僅かの 背水の陣
すぐそこに迫りくる ゲームオーバー
コントローラー手放して
攻略法を模索するけど
打開策見つかんなくて詰んでしまった
回復薬はとうに切れてる
マップで距離を確認
どちらにしても強行突破な現在
全てを無にするか
全てを有にするか
進むか戻る 究極選択
ぐるぐるり 午前6時
雪原フィールドの分かれ道
立ち止まり 進むことも
少しばかり難易度高めでして
セーブポイント 見当たらないまま
ライフ僅かの 背水の陣
すぐそこに迫りくる ゲームオーバー
コントローラー手放して
攻略法を模索するけど
打開策見つかんなくて
マップで距離を確認
コントローラー握りしめ
打開策見つかんないまま
回復薬もとうに切れてる
どちらにしても強行突破な現在
全てを無にするか
全てを有にするか
進むか戻る 究極選択
全てを有にしたいなら
迷わず進め
5 Comments
2014/01/30
Delete
でもすげえカッコいい。
切羽詰まってるんですね。
少しは理解できます。その心境も。
2014/01/30
Delete
かっこいい、という言葉が頂けてとっても嬉しいです(*\'ω\'*)
色々ありましたけど、詞を書くことでストレス発散みたないな感じです…。
中々言い出せないので、ため込むのも辛いですよね…
閲覧・コメントありがとうございました!
2014/01/31
Delete
Goodありがとうございます!( *´艸`)
2014/02/03
そんでコメントありがとう!
参考になりました!
2014/02/03
Delete
「かっこいい」という言葉、ありがとうございます!
いえいえ。あんなコメントで逆に申し訳ないぐらいです。
こちらこそ閲覧・コメントありがとうございました!