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[A]
僕が君の名前を呼んだら
君も僕の名前を呼んでくれるかな
優しいその声を今すぐ聞かせて
切ないこの胸に今すぐ光を
[B]
上辺ばかりの思いじゃないと
信じてもらえるのなら
何をしてもイトワないと言えるよ
[S]
きっと未来に続いていくのは
君と僕のWinding Road
二人の周りに咲き誇るのは愛の花
楽しそうな君の笑い声を聞きながら
どこまでも歩いていくのだろう
[A]
僕が君に答えを聞いたら
君も僕に答えを聞いてくれるかな
愛しいその声をいつでも聞かせて
寂しいこの胸にいつでも光を
[B]
軽はずみな言葉じゃないと
分かってもらえるのなら
どんなことも乗り越えると思うよ
[S]
ずっと未来に続いていくのは
君と僕のWinding Road
二人の周りを吹き抜けるのは愛の風
嬉しそうな君の笑い顔見つめながら
どこまでも歩いていくのだろう
[C]
揺るがない強い気持ちを握り締めて
迷いなんて振り切ってしまおう
僕が君の名前を呼んだら
君も僕の名前を呼んでくれるかな
優しいその声を今すぐ聞かせて
切ないこの胸に今すぐ光を
[B]
上辺ばかりの思いじゃないと
信じてもらえるのなら
何をしてもイトワないと言えるよ
[S]
きっと未来に続いていくのは
君と僕のWinding Road
二人の周りに咲き誇るのは愛の花
楽しそうな君の笑い声を聞きながら
どこまでも歩いていくのだろう
[A]
僕が君に答えを聞いたら
君も僕に答えを聞いてくれるかな
愛しいその声をいつでも聞かせて
寂しいこの胸にいつでも光を
[B]
軽はずみな言葉じゃないと
分かってもらえるのなら
どんなことも乗り越えると思うよ
[S]
ずっと未来に続いていくのは
君と僕のWinding Road
二人の周りを吹き抜けるのは愛の風
嬉しそうな君の笑い顔見つめながら
どこまでも歩いていくのだろう
[C]
揺るがない強い気持ちを握り締めて
迷いなんて振り切ってしまおう
2 Comments
2011/11/07
今回もいつも以上の超辛口なので、、
気に障ったら遠慮無く言って下さい、削除します。
この頃、超辛口ばかりですみません。
この詞もそうですが、カイトさんの詞は
起承転結とか序破急とか意識しすぎてません、、、?
起承転結とか序破急は意識したほうがよいですけど、
意識し過ぎても良い事はありません。
カイトさんの詞を見ていて、、、
[A]メロは爽やかで好きな事が多いです。
言ってみれば、コンビニの女子高生のアルバイトの
会話のような爽やかさを感じる作品が多いです。
ところが[B]メロになると、突然コンビニに
たむろしている男子学生が話す言葉のような
( 部外者には意味がよくわからない )
めんどくさい会話の感じになって、、
そして[S]メロになると、コンビニになんか
たむろしてるんじゃないと、言っている
学校の先生の説教のような感じの作品が多いです。
( 歌詞は楽しむもので、説教はまた今度に
してほしいと思うこともあります。
特に[A]メロが良かった時は、、)
-----------------------
起承転結とか序破急とか無視して
[A]メロだけで一作品を作ってみたら
どうですか、、、、?
カイトさんの[A]メロは嫌いじゃないので、、
そんな感じを受けました。
2011/11/07
ありがとうございます。
頑張ります。