新規登録 ログイン
kichidoll
kichidoll 投稿 - 2023/03/23 更新 - 2023/03/23 0 Comments 0 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
セックスドールがどこから来たのか知っていますか?

https://www.kichi-doll.com/kichi-doll-love-doll-new-arrival.html
ダッチワイフが最初に開発されたのは17世紀で、当時オランダ人は海に出ていましたが、妻をとても恋しく思っていたので、枕「セックス人形」を作りました。 したがって、ラブドール。その後、日本は再びラブドールの研究を開始し、頻繁に旅行する研究機関に快適さをもたらしました。後に、それは2番目の研究でうまくいきました。
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html

日本の大人のおもちゃのデザイナーは、女性の大人のおもちゃを専門とし、彼女自身の努力によって、かわいくて面白い大人のおもちゃを作りました。

17世紀、オランダは世界最大の貿易国でしたが、当時オランダの人々は海外に行くことができなかったため、海上でしか貿易できませんでした。 久しぶりにオランダ人男性がホームシックになります。 海に行く男性もたくさんいますが、海に行くたびに妻や子供を連れて行かなければならず、家族をとても恋しく思っています。そこで彼らは行方不明の家族を表現するために「ダッチワイフ」を作りました。

当時のオランダの女性は比較的オープンだったので、オランダの夫は自分たちのデザインした大人のおもちゃに妻への思いを書くことができました。 この「ダッチマン」が非常に現実的であるため、多くの人がこの「セックス人形」をとても気に入っています。 その後、この「ダッチ・ワイフ」は日本でも大人気となりました。 多くの男性は、仕事のプレッシャーを和らげるために、大人のおもちゃを家に置くのが大好きです。

今では多くの日本人男性が、この「ダッチワイフ」を好きな人への贈り物として贈ります。 日本は非常にオープンな国であるため、購入した大人のおもちゃが本物であるか、効果的であるか、有用であるかは気にしません。 しかし、あなたが大人のおもちゃが好きな人なら、この大人のおもちゃはあなたの最良の選択です! この大人のおもちゃは、あなたの最も深い欲求や達成したいことを満たしてくれるので、疲れた人生を幸せにすることができます!

https://www.kichi-doll.com/
「ラブドール」は実は大人のおもちゃ。 オランダの女性は、夫と一緒にいるときはとても幸せで満足していたからです。 だから「セックス人形」はあなたを慰めるのに最適な方法です! 現在、日本の多くの男性は大人のおもちゃを使ってセックスをするのが好きです。

実際、大人のおもちゃが自分の最も深い欲求や欲求を満たすことができると感じているため、現在多くの女性も大人のおもちゃが大好きです。 そのため、ボーイフレンドやガールフレンドができた後、彼らはいくつかの大人のおもちゃを購入して、最も深い欲求や欲望を満たします。


私はかつてそのような冗談を見たことがあります:男性が大人のおもちゃを買いに行きました。 彼は 2 つの同一のモデルを取り出しました。「この 2 つのモデルの中に何が入っていると思いますか?」

タグ : [ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録