新規登録 ログイン
jessdoll
lovejessdoll 投稿 - 2022/01/06 更新 - 2022/01/06 0 Comments 94 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
<a target="_blank" href="https://www.jess-doll.com/Category-c167063.html">TPEドール</a>とは何ですか? TPEまたは熱可塑性エラストマーは主にプラスチックとゴムの混合物であり、熱可塑性材料と弾性材料で構成されています。 TPEは、柔軟性、衝撃吸収性、可塑性、柔らかさなどの特性を備えた経済的な選択肢です。この便利な機能により、この素材は世界中のダッチワイフメーカーの間でますます人気が高まっています。 TPEには、次の基本的な特性が必要です。以下に説明するように、TPEは非常に重要です。特徴のある素材:TPEの主成分はプラスチック素材とゴムで、ある程度伸びて離すと元の形に戻ります。高温で溶融加工することができます。<a target="_blank" href="https://www.jess-doll.com/Category-c176786.html">ダッチワイフ</a>業界の競争が激化する中、メーカーは中産階級のニーズを満たすために同じ品質を維持しながら、常に新しい素材でより便利なオプションを見つけようとしています。わたし。エチルやラテックスなどの材料を試した後、TPEを使用するというアイデアは、非常に低コストで正確なテクスチャを強化しました。 TPEのダッチワイフは防水です。

このトピックを掘り下げる前に、本当に愛する人形についてのいくつかの秘密を共有します。ダッチワイフにはさまざまな形やサイズがあるという包括的な考えがすでにあります。そのため、ダッチワイフは基本的に男性と女性のコミュニティを把握し、他の性的快楽を高めるのに役立ちます。今日、ダッチワイフは世界中の人々の生活に大きな影響を与えています。私たちはそれらを受け入れ、広く使用しています。これは奇妙に聞こえますが、実際、人々はそれをセックスゲームまたはユーザーフレンドリーだと考えています。

過去数年間で、<a href="https://www.jess-doll.com/Category-c166944.html" target="_blank">巨乳ラブドール</a>の売り上げが急増し、世界中の貿易業者やメーカーが、エロティックなトワイライトデザインに適した素材と方法を探しています。メーカーは、実物大の人形を作るのに適した材料を見つけるために多くの実験を行ってきました。ダッチワイフの形で現代のパートナーに取って代わることができる材料を見つけることは本当に難しいです。なぜなら、これらの材料は人間のような感度を示す必要があるからです。多くの理論と実験の結果、メーカーは、実際のパートナーの正確なコピーを作成するために、ダッチワイフの形をとることができる2つの最高の素材を考え出しました。それらはシリコーンとTPE(熱可塑性エラストマー)です。ほとんどの企業やメーカーが直面している問題は、2つの材料のどちらが等身大の人形を作るのに適しているかを見つけることです。シリコーンのダッチワイフには次の利点があります。

それは本物の女性の完璧な製品を表しています。抵抗力のない素材で、肌は長持ちし、生き生きとした肌触りです。したがって、シリコーンのダッチワイフを使用して怪我をする可能性はゼロです。他の肌タイプは非常に硬いので、シリコーンのダッチワイフに本当のタッチ体験を提供します。写真家は通常、他のダッチワイフよりも重いため、さまざまな写真のモデルとしてシリコーンのダッチワイフを使用します。これらのシリコーンのダッチワイフは、掃除とメンテナンスが簡単です。アレルギーがないため、皮膚の発疹や感染症を発症する可能性が低くなります。

近年、シリコーンの代替品として、TPEの女性用<a target="_blank" href="https://www.jess-doll.com">ラブドール</a>や熱可塑性エラストマーが開発されています。それは世界中でますます人気が高まっており、この人気の理由のいくつかは次のとおりです。シリコーンのダッチワイフを考えると、それは非常に柔らかいです。 TPEの構成にはプラスチックが含まれているため、TPE人形はシリコン人形よりもはるかに柔軟性があります。耐用年数が短いため、メーカーは大企業と協力して、適切なインフラストラクチャと取り扱いを備えたTPEセックスドールを開発しています。 TPEのダッチワイフはとても便利でとても便利です。シリコーンよりも耐久性があります。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録