新規登録 ログイン
yamamoto
rabudoll123 投稿 - 2週間と2日前 更新 - 2週間と2日前 0 Comments 14 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
詐欺サイトは、訪問者を誘惑して製品を購入させるために、あまりにも良すぎる価格を使用することがよくあります。リアルドールにも適用されます。価格が疑わしいために特定の会社が合法であるかどうかわからない場合は、その会社から完全に離れて、代わりに有名な会社を選択することをお勧めします。ただし、競合他社のWebサイトで、同じセックス人形にいくら支払う必要があるかをいつでも確認できます。違いがかなり大きい場合は、おそらく詐欺です。
リアル ドールを購入する前に考慮すべきこと
https://www.rabudoll.com/
偽のリアルラブドールのウェブサイトを避けることは不可欠ですが、正規販売店のウェブサイトにアクセスしたとしても、目標に少し近づくだけです。セックスドールにはさまざまな形、サイズ、肌の色がありますが、それだけではありません。また、ラブドール エロ 動画の作成に使用する素材(TPE、シリコン、ラテックス、またはビニール)を選択する必要があります。また、追加のうめき声または内部加熱システムでアップグレードするかどうかも選択する必要があります。これらについて簡単に説明しましょう。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
形-正直に言うと、ダッチワイフ会社のWebサイトに初めてアクセスしたときは、微妙に言えば、プロポーションが歪んでいるモデルに視線が当たる可能性があります。ほとんどのモデルが平均よりも大きい胸を持っていると同時に、特に薄いのは事実ですが、すべてがこのようになっているわけではありません。
リアルドールは性的空想を実現するためのものであり、私たちの好みは異なり、時には非常に大きくなることを忘れないでください。そのため、一部のモデルは小柄ですが、他のモデルはBBWと表現できます。厚いまたは薄い、背の高い、または短い、小さいまたは重力に逆らう胸-あなたは市場でそれらのすべてを見つけることができます!
重さ-セックス人形を購入するときは、モデルのサイズを確認することをお勧めします。後で、彼女を運び、位置を変更する必要があります。彼女があなたにとって重すぎる場合、あなたは簡単にあなた自身を傷つける可能性があります、そしてそれはあなたが求めるべき痛みではなく喜びです、つまりあなたがBDSMに興味がない限り、それはおそらくあなたがいるタイプの痛みではありません後。
素材の種類や骸骨にもよりますが、リアルラブドールの重さは通常、同じ大きさの本物の人の半分強です。
高級 ダッチワイフの肌の色
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
世界中を旅してさまざまな国の美しい女性に会うことを夢見たことがあるなら、私たちはあなたに良いニュースを持っています-あなたはどこにも行く必要はありません!すべての人間の肌の色のセックスドールから選択できますが、ファンタジーの女性に興味がある場合は、青や緑などの現実的でない等身大ラブドールも選択できます。
内部暖房システム
最新のモデルは、心臓が鼓動を飛ばすような見事な顔の特徴を備えていますが、問題が1つあります。それは、体温が実際の人間の体温にほど遠いことです。つまり、TPEラブドールをクローゼットから取り出す場合は、エキサイティングな部分に進む前に、まずリアルドールを温める必要があります。
https://www.rabudoll.com/tpe-lovedoll-05901.html
それはあなたが忍耐強くなければならないことを意味しますが、それは通常電気毛布を使用して行われます。そのため、新しいモデルのセックス人形のほとんどには、性的パートナーをすぐに準備するのに役立つ内部加熱システムがあります。
うめき声システム
リアルラブドールモデルが私たちの行動に自発的に反応できるようになるまで、しばらく待つ必要がありますが、できれば10年以内ですが、現在、キューティーとの性的体験を盛り上げる別の方法があります。うめき声システムのおかげで、ペースを速めるように動機付けられますが、残念ながら、長くは続かないかもしれません。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録