新規登録 ログイン
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
この夏、最大のヒットを記録したアニメといえば、「ヴァニタスの手記」です。 アニメが好きな人なら誰でも見たことがあると思います。

これは、滅びゆく吸血鬼たちの物語。 人間と吸血鬼が存在する19世紀フランス。 吸血鬼の青年ノエは、吸血鬼に呪いを振り撒くという魔導書、“ヴァニタスの書”を探しにパリへと向かっていた。 途上の飛空船の中でノエは、ある事件に遭遇する。 その混乱の最中、ノエの前に現れたのは、吸血鬼の専門医を自称する人間・ヴァニタスだった。 ヴァニタスの手には、ノエが探していた呪いの魔導書があり……。 二人の出逢いにより、呪いと救いの吸血鬼譚が幕を開ける――。

個人的にはこのアニメが大好きです。 ヴァンパイアをテーマにしているので、ヴァンパイアがかっこいいと思っているからかもしれません。

アニメが公開されてすぐに、ヴァニタスのコスプレ衣装 https://www.cosces.com/cos20308-vanitas-fullset を作りました。 とても颯爽としたハンサムなアンサンブルで、特にあの黒いトレンチコートが印象的です。 内側はスリムにカットされているので、とても紳士的な印象を与えます。 特筆すべきは、実はヴァニタスのピアス https://www.cosces.com/cos20361-vanitas-earrings もかなり人気があるということ。 ボディは砂時計型で、イヤークリップタイプとイヤーピンタイプがあります。 つまり、ピアスをしていない人でも着用可能なのです。

知らず知らずのうちにヴァニタスの話が多くなってしまったようなので、次はノエの話をしましょう。 ノエとヴァニタスは本当に全く違うスタイルですが、男にも女にも、どちらもとてもハンサムであることは認めざるを得ません。 おそらく、もっと多くの女の子がノエを好きになるでしょう。 ヴァニタスの手記 ノエコスプレ衣装 https://www.cosces.com/cos20316-vanitas-noe-clothes は、いかにも時代を感じさせる凝ったスーツです。 また、このコスプレ衣装はスリムフィットなので、女の子でも簡単に着こなすことができます。

コスプレ衣装専攻ですから、これだけはできないでしょう。ヴァニタスの手記コスプレ衣装ウィッグコスプレ靴 全部用意しています。掲載されていないものでもオーダーメイド可能です。ここでお待ちしております~

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録