新規登録 ログイン
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
ブランドシュプリームが好きな人はたくさんいますよね。 ラグジュアリーブランドとして長い歴史を持つルイ・ヴィトンを除けば、シュプリームは近年最もホットなブランドと言っても過言ではありません。このコロナの蔓延に伴い、シュプリームは独自のマスクを発売しました。 しかし、シュプリームブランドマスクはVIP顧客限定のプレゼントであり、購入することはできないため、多くのシュプリームファンは当然ながら少し残念に思うだろう。http://www.yiyimask.com/sup-mask

しかし、この悔しさは私たちが解決します。 実際、仮にシュプリームのマスクが販売されたとしても、非常に高価なものになることが運命づけられています。 コストパフォーマンスが悪いのは明らかですよね。 給料の1週間分以上を使ってマスクを買うのは、どう考えても得策ではない。

http://www.yiyimask.com/sup-brand-mask-00011

日本人はミニマリズムが好きなことで知られています。 それは日本でも世界でも同じ傾向です。 この写真のように、ソリッドカラーのベースに小さなロゴが取り付けられています。 仰々しくならずに、同時に非常に高いファッション性を感じることができます。このブラックシュプリーム大人子供マスクは、この時代に相性がいいです。なぜか大人子供マスクと言いますか。それは、親子デザインなのです。

おしゃれをするだけでなく、子どもの健康も大切です。 しかし同時に、子どもたちには自分の美意識があり、普通の使い捨てマスクでは見栄えが悪いことを知っていて、それが時間の経過とともに機嫌を損ねてしまうこともあります。そこで私は、大人用と子供用の同じマスクが良いと言いたいのです。



この黒一色のブランドマスクは、あなたをとても上品に見せてくれるでしょうし、きっとお子さんも同じように感じてくれると思います。 親と同じ格好をするのが好き、安心感がある、という子どもは多いですね。 親子ブランドマスクも同じ原理で動いています。
http://www.yiyimask.com/brand-oyako-mask
シュプリームブランド、親子マスク、ミニマムスタイル、この3つのポイントを満たすマスクには魅力があるのではないでしょうか? 今、最も注目されているファッションブランドのマスクだと言えます。 エレガントで適切。 ルイヴィトンのクラシックチェックのように、道行く人全員にルイヴィトンのマスクを見られてしまうような圧迫感はないでしょうが、それではむしろ良くありません。 ファッションは非常にニッチなものなので、適切な文脈で自分に注目してもらうことが大切です。

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録