新規登録 ログイン
yamamoto
rabudoll123 投稿 - 2021/10/16 更新 - 2021/10/16 0 Comments 52 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
今は、ラブドールと暮らす人は多くなる
https://www.rabudoll.com/
不完全な統計によると、広州の路地や通りには約2,000の大人の商品店が点在し、年間出荷量は10万個を超えています。検索エンジンに「広州の大人の商品」というキーワードを入力すると、検索結果が表示されます。数千ドルもあります。数字は冷たいですが、数字の背後にある話は恥ずかしいです。
11月18日、広州白雲の賃貸住宅では、すでに多くのサラリーマンが出勤しており、コンジのベッドに朝日が輝いていました。歴代の朝食店はすでに路上で叫んでおり、小林さんはベッドに横になっていて、夜勤で十分です。
合意された時間に、私たちは小林さんの電話にダイヤルしました。彼は電話に出る前に3回ダイヤルした。会って挨拶した後、話はさせませんでしたが、誰もいない場所や別の賃貸住宅で、長い道のりを歩き、おしゃべりをしました。 「あなたが何度もあなたに連絡しなければ、私はあなたに会ったり話したりしなかっただろう。なぜなら、あなたの人々が理解できないことがいくつかあり、理解するのが難しいからだ。
詳細なチャットの後、小林さんは私たちがうまくやっていることに気づいたので、彼は大胆にラブドールを取り出して遊んだのですか?
オンラインでは色んな高級ダッチワイフを販売している
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
Congziはオンラインショッピングで私たちに会いました。Congziはこれを見たとき、当たり前のことではなく、少し恥ずかしい思いをしたと言いました。しかし、ある程度理解した後、これをプレイしている人がたくさんいることに気づきました。ロリ、若い女の子、ユジエ・ファナー、ふっくらとしたリアルドールなど、いろいろなダッチワイフがありますが、コンジは一目見ただけで、お互いを知っていますか?
コンジにはガールフレンドがいなかったし、恋に落ちる時間もなかった。誰かが彼を女の子に紹介したが、彼は将来と両当事者の財産問題との間で大きな対立に直面している。そこでCongziはラブドールを選びました。
小林さんの体調はとても良く、週に2、3回リアルドールに同行しなければなりません。ダッチワイフは彼の欲望を満たすだけでなく、彼の精神的な仲間でもあると彼は言いました。彼は孤独なときはいつでも彼とおしゃべりします。一度にすべてを実行し、あなたの感情を表現します。
時々友達が彼に尋ねます、あなたはこれをどのようにやっていますか、毎日死んだ物体に直面しています、それは非常に異常に感じます。しかし、彼は同意しません。彼は、数日間の付き合いの後、ラブドール画像から見るダッチワイフのリアルな擬人化のために、徐々にラブドールに対する感情を発達させたと言いました。おそらく、これは高度な動物の本能です。
https://www.rabudoll.com/love-doll-image-album.html
演奏の過程で、小林さんはさまざまな動きを見せてくれました。彼女はさまざまな手足の関節を持ち、任意の動きをすることができます。その後、ダッチワイフを温めると、リアルドールは瞬時に人間の体温のようになり、よりリアルに感じられます。
高齢者のさまざまな生理学的ニーズが実際に存在し、それはまた、目に見えないいくつかの家族の葛藤を追加します。今年の6月、彼の妻は、まだ必要があれば、それを解決するために彼がシリコンロリエンティティラブドールを購入するのを喜んで手伝ってくれると彼と話し合った。妻がこのことを話したとき、張さんは特に腹を立て、妻はどこでこの悪い考えをしたのか、交渉が失敗した後、妻は密かにそれを買った。彼がそれを必要としたとき、彼の妻はダッチワイフを持ってきました。
彼は心の隅を曲がることはできませんでしたが、この年齢差の性的欲求に直面して、彼も唖然としました。ラブドール動画を使用するかどうかは、特定の環境でのみ行うことができます。使用後は後悔していましたが、長い間必要だったのに、それでも使用しなければならなかったので、後悔しました。ここ数年、このような繰り返しで生きてきました。
https://www.rabudoll.com/love-doll-video-collection.html.html
広州北部郊外の建設現場で、四川省出身の42歳のヤンさんは、広州に労働サービス会社で5年間住んでいます。彼の故郷には妻と2人の子供がいます。毎年春節の間にのみ再会することができます。ヤン氏は、出勤期間中、シリコンロリの実体ラブドールを3年間所有していたと語った。これも彼の通常のニーズを解決するための無力な選択だった。
あなたはそのようなことについてあなたの妻と話すことはできません。しかし、毎年家に帰ると、妻は自分の身体的ニーズを解決する方法を繰り返し尋ねます。現時点では、ヤン氏はトピックをそらす方法しか見つけることができません。建設現場でヤンさんとおしゃべりをしていると、もう一人の労働者でリアルドールも持っている雪さんは、大人の道具を持っている方がいいと言いました。そのような補助装置がなければ、これらの移民労働者は街は日中は一生懸命働き、夜もとても苦いので、多くの人がこれらの大人の道具を買う労働者を持っています。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録