新規登録 ログイン
cose
cosces89 投稿 - 2021/10/15 更新 - 2021/10/15 0 Comments 53 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
原神スクロースリサコスプレ衣装おすすめ
今年もっとも人気があるゲームだといえば、必ず一席の位がありますでしょう。

なぜか原神がここまで大ヒットになっていましたか。画質のよいことでけではなく、各キャラの背景物語も面白いです。そして戦闘スキールやキャラのデザインが美しいことも原因でしょう。そもそもMIHOYOはオタクゲームを主に起業してきましたが、原神は違います。最初確かにオタク向けの計画でしたが、だんだん女性のプレヤーさんが激増することを発見して、両方向けになってしまいます。

原神が大ヒットになるとともに、原神のキャラをコスプレするコスプレヤーさんも激増中。SNSで検索すれば、一番多いのが原神コスプレです。みなさんはきれいな原神コスプレ衣装をきていて、自分の魅力を示しています。https://www.cosces.com/Genshin-clothes-catalog

というと、あなたがコスプレが好きですか。で、原神のどのキャラのことをコス希望ですか。

ここでスクロースとリサのコスプレ衣装を少々紹介しましょう!

スクロースは西風騎士団所属の錬金術師。

モンドの首席錬金術師・アルベドの助手を務める。専門分野は「生物錬金」で、錬金術により既知の生命形態を改良、この世界をより豊かにすることを目的として研究を続けている。既に食物の産出量や保存性を劇的に向上させるなどの成果を上げているが、これらは彼女にとって偶然の産物で、もっと大きい目的があるらしい。

原神スクロースコスプレ衣装はお見えになる通り、優れる素材を採用しています。値段が安いことにかかわらず、見た目が安っぽくないですよ。とてもかわいいコスプレ衣装ですので、女性の方にはぴったりです。まあ、もちろん、女裝が好きな男性でも、、ね。
https://www.cosces.com/cos20552-genshin-sukurosu-clothes

では、次は原神リサコスプレ衣装を紹介しましょう!
https://www.cosces.com/cos20551-genshin-risa-clothes
リサの全名はリサ・ミンツ。

西風騎士団の図書館で図書司書を務める女性。 かつて在籍したスメール教令院で「200年に1人」の天才と謳われるほどの才覚を持つ。

おっとり系の物腰で主人公達に接するが、その態度は自らの能力を制御できる絶対の自信の現れとも言われる。 ひとたび仕事をさせれば鮮やかに片付けるが仕事そのものは大嫌いで、自分で管理しなければ安心できない本と書類の整理以外は基本的に他人に丸投げしている。特に嫌いなのは決まりが守られていればしなくても良いはずの仕事が増える事であり、それを破り、仕事を増やす者には容赦のない制裁が加えられる事になる。

魔女のような感じではないですか。でも、セックシーとかわいさの両立!この感じがとてもすごいです。ぜったいイベント会場で注目されますよね。女性の方はぜひこのかわいくてセックシーなコスプレ衣装をためしてくださいね!

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録