新規登録 ログイン
angeldoll
angeldolljp 投稿 - 2021/09/29 更新 - 2021/09/29 0 Comments 45 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
リアルなダッチワイフに可愛い服を着せたい!選択方法と注意事項を紹介します

ダッチワイフに身を包むと、よりキュートでセクシーになります。ただし、服装を選ぶ際は、ポイントや注意事項にご注意ください。購入しようとしている人のための服のヒントをいくつか紹介します。 Angeldoll.jpでラブドール通販ショップを購入すると、セクシーなランジェリーも無料で提供されます。

1.どんな服装にもマッチします

TPEラブドールの魅力は、本物の女性と同じくらい本物であるということです。また、実在の人物と比較して、比率は優れています。いわゆるボンキュボン風なので、どんな装いにも似合います。もちろん、私服も着ていただけます。制服を着るとロリがかゆくなります。アニメキャラクターをプレイさせることで、お気に入りのキャラクターをテーマにできます。水着や下着と合わせてセクシーに着こなすこともできます。着物を着てしばらく脱ぐと、別のエロティカが楽しめます。散らかった着物から突き出た太ももは、服を着たままでもエッチな感じがします。

SNSで情報を送るのも楽しいです。これで、SNSを使って誰でも簡単にメッセージを送信できるようになりました。たとえば、エヴァにあらゆる種類の服を着て、インスタグラムにアップロードしてみませんか?こうすることで、あらゆる人がお気に入りのラブドール 巨尻を見ることができます。やがてあなただけの独占モデルとなる理想の存在です。

アイワワを着用する際の注意点はサイズです。サイズが合わない場合は、キュートでもセクシーでもチャームは半分にカットされます。基本的にエヴァの身長に合わせて洋服を探すので、大きな間違いはありません。しかし、人間と比べると、スタイルの良い商品がたくさんあります。そのため、高さを合わせると胸囲がタイトになり、袖丈が合わなくなるなどの問題が発生する場合があります。あなたが大きな胸の愛人形を持っているならば、あなたはあなたのジャケットをより大きくするべきです。または、弾力性に優れた素材を選ぶことをお勧めします。

一部のミニダッチワイフは約100cmのサイズですのでご注意ください。このような小さなモデルをドレスアップするときは、選択方法に注意を払う必要があります。約100cmの人形の場合、子供服のサイズが一致します。この場合、セクシーなイメージのラブドール上半身でもかわいく見えます。特に大人の女性になりたいと思ったら、服の選択肢が狭くなって困る場合があります。この場合、1つのテクニックは大きな服を着ることです。しかし、これを続けていくと、見栄えが悪くなります。それで私はそれを止めるために洗濯バサミでそれを引き戻しました。そうすれば、不快感を感じることなくセクシーな服を着ることができます。

ブラジャー着用のポイント。一部の人々は彼らの愛の人形のためにブラジャーを着用したいかもしれません。ブラのサイズは男性にはなじみがないかもしれませんが、大きいサイズと下のバストの組み合わせによって決まります。差が12.5cmの場合、カップは2.5cm刻みで上昇します。たとえば、Bカップの場合、15cmの場合はCカップになります。上下の寸法を確認することをお勧めします。ただ、サイズに多少の誤差があっても、わわ愛の胸は傲慢で美しいので、それほど違和感はありません。

ラブドールをいろいろな着こなしで楽しむことができます。しかし、サイズが適切でない場合、それは厄介になります。最初にサイズ情報を知ってから、好きな服を選ぶのが最善です。

ラブドール通販ショップ
https://www.angeldoll.jp

ラブドール 巨尻
https://www.angeldoll.jp/big-ass-butt-real-doll

ラブドール上半身
https://www.angeldoll.jp/torso-love-dolls

女優ラブドール
https://www.angeldoll.jp/av-true-idols

ヘッドとボディ ラブドール
https://www.angeldoll.jp/seamless-real-dolls

リアル ドール 巨乳
https://www.angeldoll.jp/big-tits-breast-love-doll

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録