新規登録 ログイン
cose
cosces89 投稿 - 2021/09/29 更新 - 2021/09/29 0 Comments 69 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません

あのはちゃめちゃドラゴンメイドが再び!

ひょんなことから小林さんちのメイドとして働くことになったドラゴン・トール。

大好きな小林さんに時々(嘘。たくさん)迷惑を掛けながらも、なんとか人間社会に溶け込み立派に(嘘。そこそこに)メイド業をこなしていた。

同じドラゴンのカンナ、ルコア、ファフニール、エルマたちも、それぞれ自分の居場所を見つけて、人間たちと異種間コミュニケーションを満喫していた。

そんなまったり、たまに激動の日々を送っていた頃。

小林さんに、新たなドラゴンの脅威が襲いかかる――。

さぞ皆さんきっと小林さんちのメイドラゴンS 第一話を見ましたね。どう思いますか。

ニコニコのデータによりますと、小林さんちのメイドラゴンSが一番人気高い当期アニメそうです。

始めてからトールが好きな人はいますか~ とても元気で爽やかな少女ドラゴン。いつもメイド服を着ていて、無害に見えそうです。

小林さんちのメイドラゴンS の放送とともに、ドラゴンらをコスプレしたがる人は多くいるでしょう。そのため、メイドドラゴントールコスプレ衣装フルセットをすすめます!頭から足まで、すべてのものを用意していますので、一発な注文ですべてのものを手に入れます!https://www.cosces.com/cos10206-miss-kobayashi's-dragon-maid-clothing

カンナが好きな人もいますね。もちろんメイドカンナコスプレ衣装フルセットもあります!優れる生地を採用し、触り感が羽のようです。再現度100%カンナのことをコスします!https://www.cosces.com/cos10205-miss-kobayashi's-dragon-maid-clothing

そしては、もう一人の人気ドラゴン:エルマです。

調和勢に与するドラゴン。人間と争いを拒み共存を求める彼女たちにとって、混沌勢のトールたちは敵対関係にある。ただトールと旧知の仲であり、食いしん坊なのでクリームパン一つであっという間に篭絡され武器を下ろした。食にすべてを費やしており、美味しいものを食べるために、小林さんと同じ会社で上井エルマの名で働いている。ぐんぐん実力を伸ばしている注目株。

エルマの衣装は、とても人目を立つと思います。和服ですが、ユニークな感じがします。メイドドラゴンエルマコスプレ衣装の仕立てはちょっと難しいですが、できるかぎり再現しました。https://www.cosces.com/cos20376-maidragon-elma-clothes

トール、カンナ、エルマだけではなく、小林さんちのメイドドラゴンコスプレ衣装もあります。しかも全部オーダーメイド可能です。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録