新規登録 ログイン
angeldoll
angeldolljp 投稿 - 2021/09/17 更新 - 2021/09/17 0 Comments 52 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
人生において、男性のマスターベーション製品の道具として、ラブドールは性交中にスムーズに入るためにたくさんの潤滑油を必要とします。一部の本物の人形には、人間のうめき声を模倣できるサウンドジェネレーターがあります。

それで、あなたは大人の愛人形とセックスするために何を準備する必要がありますか?

1.まず、愛の人形を持っていて、人形が無傷であることを確認する必要があります!

2.加熱棒を使って人形の下半身を加熱し、使用時に本当の暖かさを感じることができます!

3.あなたの体と人形の下半身に潤滑剤を塗ります。このステップは、スムーズなエントリーにとって非常に重要です。

4.次はあなたが性交のテクニックを使う時です。この瞬間、アダルトドールはあなたの慈悲ですでにかわいいです。人形にはスケルトンが内蔵されているので、好きなポーズをとることができます!

5.恋をした後は、本物の人形を洗うことを忘れないでください。そして、タルカムパウダーを人形に塗ってください。これは、保管や次の使用に便利です。

ラブドール
https://www.angeldoll.jp

アダルトドール
https://www.angeldoll.jp/166-170cm-love-dolls

ラブドール ぽっちゃり
https://www.angeldoll.jp/big-ass-butt-real-doll

上半身ラブドール
https://www.angeldoll.jp/torso-love-dolls

myloliwaifu doll
https://www.angeldoll.jp/mlwdoll

ラブドール ヘッド
https://www.angeldoll.jp/real-doll-heads
タグ : [ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録