新規登録 ログイン
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
私たちの調査によると、ダッチワイフreal girlの使用者の多くは高齢者であり、ダッチワイフが高齢者に人気がある理由は、その精神状態と身体的特徴に関係しています。

高齢者の場合、ダッチワイフは関係ないと思われるかもしれませんが、実はダッチワイフは若者に限ったことではありません。高齢者は動きや話し方が遅い場合があり、多くの高齢者は同伴者がいないために孤独や鬱病に苦しんでいます。ダッチワイフは、ギャップを埋め、高齢者のニーズのほとんどを満たすものにすぎません。

ラブドールstarperyを所有することについて最初に知っておくべきことは、高齢者が終わったので、彼らはあまり期待も希望も持っていないということです。高齢者の家族(子供など)であろうと高齢者自身であろうと、法律の前提の下で、高齢者の心理的および心理的ニーズを可能な限り満たす必要があります。高齢者の心身の特性は非常に孤独であり、少し落ち込んでいる、性的に落ち込んでいる、交際がないなどの理由で、子供は仕事上の理由で彼らの世話をすることができず、したがって彼らの配偶者はTPEである可能性がありますダッチワイフは、特定の付随する役割を果たし、その生理学的ニーズを解決することができます。高齢者の孤独と孤独を減らします。

一部のダッチワイフは、声を実在の人物のように聞こえさせる「体温」を備えていますが、高齢者はそれを感情的な愛着として使用する可能性が高くなります。事実は、トゥルーラブドールを購入する顧客の大部分が確かに高齢者またはその相続人、子供または他の近親者であることを証明しています。

高齢者の特性に応じて、人形mozu dollの設計・製造において、ダチワイフは、製品の機能や顧客体験を継続的に向上させるために、耐久性、知性、原材料の品質の向上、製造技術の向上などに重点を置いています。

real girl
https://www.dachiwife.com/real-girl-head-love-doll.html

starpery
https://www.dachiwife.com/starpery-love-dolls.html

mozu doll
https://www.dachiwife.com/mozu-real-dolls.html

waxdoll
https://www.dachiwife.com/wax-real-love-dolls.html

秋葉原ラブドール
https://www.dachiwife.com/love-doll-exhibition.html

top sino
https://www.dachiwife.com/top-sino-love-dolls.html
タグ : [ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録