新規登録 ログイン
lovedoll
kkdoru 投稿 - 2020/09/15 更新 - 2020/09/15 0 Comments 125 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
熟女 ラブドールを人間の親密さを代わりにすることができますか?
https://www.koukyudoru.com/mature-woman-real-love-doll-c-12.html
岩で削られた初のセクシーな女性芸術像でルネサンス台を買って誰かが性的な目的のために作成できるか疑問に「どのような男 "がそこに立っていたのです。これはラブドールとしての潜在的な使用を目的とする第一世代のマネキンに後援された種であった。

しかし、なぜこのように多くの人々が、この種のアイテムを購入しますか?

一部の男性は、非常に孤独何らかの理由で異性との真の関係を結ぶ欲望や能力がありません。いくつかは、状況の犠牲者です。何が発生したか、誰かが心を傷つけたか、愛する人を失ったことがあります。彼らは必ずしも新しい関係を開始することを望んでいません。

実際の関係では、二人が恋に落ち、彼らが惹かれる人の認識があるでしょう。彼らは、実際の人ではなく、その認識に引かれます。セックス人形を使用すると、すべてのものが前面にあり、トリックもなく不快な驚きもありません。性質についてのあなたが想像することが何でもあなたが得るものです。これは西側諸国に限定されません。ファンタジー関係の欲求は、すべての文化に入り込んでポルノの人気を見て人々は、この2次元のキャラクターとの関係を形成するために、人間の相互作用から抜け出す方法を選択します。
https://www.koukyudoru.com/ai-real-love-doll-c-17.html
人工知能は、顧客と想像された感情的な結合を形成する、より多くの人間の能力を持つai ラブドールを開発し始めました。一部の専門家は、自分の主人を無条件「愛」に合わせた個性を持つサブAI人形を作ることが、社会と自分の両方に害を及ぼすと考えています。これは技術がこれ真実を証明するのに十分発展していないので、この時点で推測であるだけです。周りを見てみましょう。私は人々が携帯電話やオンラインソーシャルメディアとどのように関係を結んでいるのか、「セックスロボット」を可能にすることが有害であると言う少数の明示的な人々と関係なく、技術が起きることを望んで本質的な欲求があることを表示します。人間と個人の相互作用をするロボット。人々が携帯電話でセックスをするためにアプリをダウンロードすることができている場合、それは人気があると確信しています。
https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html
一部の人々は、高級 ダッチワイフリアルが女性を性的に対象化し、女性に対する暴力を助長すると主張し愛の人形を禁止することを要求しています。彼らは人間を対象に広報して、二人が一緒に経験していることから「性」を売春と人身売買の成長を見ることができるものと変えたと言います。誰かがラブドールやセックスロボットをたくさん買うことができれば、彼らは人々の代わりに売春婦になることがあり、これらの懸念を軽減することができます。

したがって、これらの現象が参加する人々に有害かどうかの疑問が残っています。大半の人間は賢明な種であり、人間-AI /ロボットの相互作用は、私たちの携帯電話と同様に取引であり、愛情のこもった絆ではないので、長期共有のための現実的な代替物になることができません。人間 - 人間関係。だからデカ乳リアルドールを禁止してリラックスしてたい少数の人々は、自分の意思決定を行うようにスマートです。
https://www.koukyudoru.com/big-breast-real-love-doll-c-21.html
次に、ラブドールは人間の親密さを代わりにすることができますか?答えは「いいえ」です。親密は私はそれらを販売する理由がありません。彼らは物理的交際とセックスのために設計され、これに最適です。しかし、心と心の親密のためにそして人間と人間の絆を代わって、そのレベルでの愛情を返さないのでがっかりする可能性があります。彼らはあなたがその空の家に戻ってくるときに満たすことです。あなたの携帯電話の電源を入れるたびに、あなたをお迎えして、必要なときに性的な関心を提供することです。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録