新規登録 ログイン
dahiwife
dachiwife 投稿 - 3週間と6日前 更新 - 3週間と6日前 0 Comments 16 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
同じラブドールの顔に異なるスタイルと異なる色のかつらを着用すると、異なる美しさと個性が表示されます。リアルなラブドールを購入すると、さまざまなスタイルの服やシーンに適したかつらを提供します。セックス人形のかつらも管理する必要があります。

かつらは数ヶ月に一度洗うことができますが、洗濯機で洗うことができず、手で洗う必要があることは注目に値します。また、洗濯後は日光にさらさず、ヘアドライヤーをご使用ください。これはダチワイフがラブドールのかつらの世話をする方法を紹介する方法です:

きれいなセックス人形:

洗面器を準備します。水温が高すぎないようにしてください。温水または冷水を使用し、シャンプーを少し入れ、かつらを水に入れ、水で濡れるまで手で持って、5〜10分後に侵入し、使用します。両手で髪をやさしくブラッシングします。強く洗うのではなく、内側と外側を洗うようにしてください。次に、残りの泡を洗面器で置き換え、それを数回すすぎ、かつらを取り外し、水を取り除くために軽く押します。髪を乱さないように、ネジを締めないように注意してください。

乾燥:

清潔なタオルを準備し、偽物をタオルに入れ、かつらにタオルを巻き付け、それを数回軽く押して、タオルがかつらの水分を吸収するようにします。かつらフレームにきれいな偽物を発行します。そうでない場合は、シートの上に広げ、風通しの良い場所に置いて、髪を自然に乾かしてください。日光にさらさず、ヘアドライヤーでブロードライすることを忘れないでください。

セックス人形を配置する:

可愛い ラブドールウィッグを長期間着用しない場合は、箱に入れておくことをお勧めします。かつらを条件付きで購入できる場合は、プラスチックの棚に置いてからビニール袋に入れると、かつらの元の髪の毛を変えて灰を避けることができます。これは簡単に変形する可能性があるため、衣服や重いものの下に置かないでください。

https://www.dachiwife.com/small-height-love-dolls.html

https://www.dachiwife.com/male-real-dolls-for-women.html

https://www.dachiwife.com/small-chest-love-dolls.html
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録