新規登録 ログイン
う〜っ∩ω∩ → べろべろバァ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 音源でございまーす→ PLAY
manbou0502 投稿 - 2020/05/18 更新 - 2020/05/31 2 Comments 397 Views
good投票
tamayama3mizumizufishoil
お嬢ちゃん、負けておくから笑って行って。
情緒を放るから拾って行って。
椅子から転げりゃゲラゲラって、べろべろバァ。
べろべろバァ。

唇の紅を暗算で引いて、すっぴん晒し夜な夜なバーーーン。
一から十まで着飾る様、べろべろバァ。
べろべろバァ。

今はヒステリーだって、匂いや思想で、ずっとしあわせになれるさ。
可と否の差詰める前に、醜くて生き急いだ弁論を!
弁論をバーーーン。


少々disられても黙っておいて。
要所でハニカミ仕込んでおいて。
自ら擽りゃゲラゲラって、べろべろバァ。
べろべろバァ。

子猫の皮編んだちゃんちゃんこ召して、びっこ引いてるあの娘をバーーーン。
八方美人は薄化粧よ。べろべろバァ。
べろべろバァ。

気障なペシミストだって、自分が好きで好きでたまらないはずだ。
さぁ、もどかしさ埋める前に、不愉快で耳塞いだベルを!
ベルをバーーーン。
タグ : [ 編集 ]

2 Comments

fishoilfishoil
2020/05/19
テーマが良いというか、なんか面白かった。
「ライバロリ」というYoutuberをなんとなく思い出した。

まだ優しさが拭いきれないので、
舌を出してめん玉をひんむいて中指立てて、
かかってこいよってつもりで挑発しながら歌うと
マンボウくんの表現したい感じが更に際立つのではと思った。
mizumizumizumizu
2020/05/24
確かにテーマ良きですね。
1番の最初の連の音のはまり方抜群でした!

いつも常になんか楽しいような、新しいようなことを探求してる感じがして羨ましいなぁと思いました笑
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録