新規登録 ログイン
Roridoll love doll
roridolll12 投稿 - 2020/02/25 更新 - 2020/02/25 0 Comments 144 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
カスタムセックスドールを作成するには、必要な寸法のセットが必要です。指定する必要がある一般的な測定値には、希望の尻、ウエスト、ヒップ、バストサイズが含まれます。
Roridollのラブドールをカスタマイズしましょう!
頭:ほとんどのセックス人形には交換可能な頭が付いており、時々ラブドールの外見をいじることができます。さまざまな頭にはさまざまなかつらが付いています。つまり、リアルドールの髪の色を変えることもできます。だから、人形の体を補完する頭と彼/彼女の起源を引き出すものを選択してください
https://www.roridoll.com
肌の色:先に進み、あなたに最もアピールする肌の色/民族を選んでください。白、黒、アジア、ラティーナ、日焼けの中から選択できます。目の色のさまざまなオプションがあります。青、緑、茶色、灰色から、あなたの夢をかなえましょう。弊社のラブドール動画によって希望の目の色のシリコン製ダッチワイフを作成してください!
髪の色:金髪、茶色、赤など、さまざまな髪の色を自由に選択できます。ドリームドールに必要な特定の髪の色がある場合は、お問い合わせフォームで指定してください。
https://www.roridoll.com/high-definition-picture-list-of-doll.html
膣スタイル:クライアントの利便性のために、内蔵膣または取り外し可能なスリーブのオプションを提供します。経験から、取り外し可能なスリーブは、内蔵の膣に比べて掃除が簡単です。さらに、取り外し可能なスリーブを使用すると、TPEラブドールをペニス付きのニューハーフのセックス人形に変換できます。
標準足または立ち足:標準足は現実的に見えますが、これらのラブドール画像をみて、立ち足のセックスドールが自立できるように金属製の棒が付いています。それで、あなたの個人的な好みは何ですか?
https://www.roridoll.com/video-collection-of-love-doll.html
リアルドールを作成するときにカスタマイズできるその他の機能には、乳輪のサイズと色、陰唇の色、陰毛のスタイルと色、爪(指と足の指)の色があります。
リストに合うダッチワイフがない場合はどうなりますか?
カスタマイズ可能な機能については既に検討したので、次のステップに進みましょう。製品カタログで適切な体や頭が見つからない場合は、ここであなたのニーズに合った完全に新しい高級リアルドールの設計をお手伝いできます。私たちのチームには、あなたの夢の人物に基づいてまったく同じラブドールを作成できる一流の人形デザイナーがいます。あなたが同性愛者または女性であれば、男性のセックス人形、アニメのセックスドール、ファンタジーのドール、アジアのリアルドール、または黒いラブドールを作成することもできます。
https://www.roridoll.com/silicon-angel-sex.html
彼女と彼の写真と詳細な測定値を送信するだけで、私たちは彼女と彼を現実のものにします!サイドノート;書面による同意がない限り、商標登録された人物や有名人は作成しません。私たちは、あなたの心の中にあるものの最良の複製を設計しますが、説明が同意年齢以下の誰かとして出てきた場合。それは厳しいです!
タグ : [ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録