新規登録 ログイン
幸せな時間は何故あんなに早く過ぎるのでしょうか。
momo8815 投稿 - 2週間と4日前 更新 - 2週間前 4 Comments 55 Views
good投票
manbou0502
言葉よりも伝わる
愛情表現、大切
手作りな感情だから心地良い

初めてだったあの映画
弾けたポップコーンよりはしゃいで
トキメキ止まらない
ただ今が幸せ

瞳の奥に刻んだ笑顔を
胸に閉まっても足りない
魅力的 単純 解読不能
秒針が動く切なさが嫌い
タグ :
[ 編集 ]

4 Comments

kayumakayuma
2週間と4日前
破顔一笑といいますが、人は笑顔で判断されることもありますね。ちなみに、作詞家の山口洋子氏は、五木ひろしを笑顔のみで歌手に推薦したといいます。
momo8815momo8815
2週間前
複数の作品にコメント頂きありがとうございます!
初めて聞いた四字熟語だったので調べさせて頂きました。
笑顔がどれだけメリットあることなのかが分かるエピソードですね!
勉強になります。
manbou0502manbou0502
2週間前
テーマ、タイトル、内容など基本的にはポップかつ可愛らしいのに、
一番最後のワードが〝嫌い〟というのが、ただならぬセンスを感じました!
でも決してネガティヴな〝嫌い〟ではなく、「あなたとの時間よ永遠なれ!」的な意味合いの〝嫌い〟な感じがして、やっぱり可愛らしいですね!

ポップなラブソングってチープになりやすくて難しいと思うんですが、この種のジャンルの天才やなと思いました!

長ったらしくすみません!
はじめまして!
momo8815momo8815
2週間前
はじめまして!
コメント頂きありがとうございます!
コメント内容が嬉しすぎて何回も読み直してしまいました!笑
失恋の詞しか作ったことがなく、こんなにハッピーな恋愛の詞を作ったのは初めてだったので余計に嬉しかったです。
ありがとうございます!
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録

News

RSS