新規登録 ログイン
移り行く色の中で生きていく。歌を入れていただきましたので、良かったら聴いて下さい!https://nana-music.com/sounds/05226aad
Sken 投稿 - 2週間と4日前 更新 - 1週間と1日前 4 Comments 66 Views
good投票
yumemigati3
奏でられた 紅葉の火
離れゆくたった一つの接ぎ目

叶えられたものは何?
霜が降りてから 輝く光

雪化粧の中に紅
ただ息が止まるほど
大切だった












タグ :
[ 編集 ]

4 Comments

yumemigati3yumemigati3
2週間と4日前
短いけど、弾き語りならこのくらいでちょうどいいかもですね。
一行目と三行目の韻など発音しなければ気付かない仕掛けや、想像力を掻き立てる内容など、歌詞の枠を飛び越えた作品ですね。
SkenSken
2週間と2日前
さくさん、ありがとうございます!短いメロディーがあって、そこに歌詞をつけさせていただいたので、短くなりました。曲が1分もないぐらいなんです。
歌った時の気持ち良さを大切にしながら、言葉が作る世界観を組み立ていきました。韻の部分気づいていただけるのは、とてもありがたいです(^^)
yumemigati3yumemigati3
1週間と6日前
聴きました。ステキな歌になりましたね。コリャ伴奏ついてほしい!
SkenSken
1週間と1日前
さくさん、聴いて下さりありがとうございます。とても素敵な歌声で良い曲になりました。本当に、伴奏ついて欲しいです!
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録

News

RSS