新規登録 ログイン
社会人デビューして早3週間。敢えて学生時分を懐かしんでみたり。辛いこともあるけれど、生きとります笑 音源です→PLAY
manbou0502 投稿 - 2019/08/22 更新 - 2019/10/03 4 Comments 381 Views
good投票
Marlmizumizutamayama3tk77yumemigati3
放課後の暮らし その幸せも怖さも
息をぶっ殺して歌う 青いふたり

『どうかしていたいくらい。
“普通”ってもう流行っていないみたい。
ただ、先生はいつも「“普通”にしなさい」って……』

忘れはしない 月並みの現実逃避行
やさぐれたい 向日葵に見下ろされる様に


過保護の親父 早死にして半年
そう言う余裕が欲しい 生意気なスカート千切れ

初めて奪う 潮騒の経験 倒置法
まさぐればいい? ひどい17才になりそうです


放課後の暮らし その幸せも怖さも
息をぶっ殺して歌う ヤバいふたり
タグ : [ 編集 ]

4 Comments

yumemigati3yumemigati3
2019/08/23
ギター頑張ってますね!

退廃的な雰囲気漂う、暴走気味の青春な感じが良く出てると思います。

生きてて良かったです(笑。
tamayama3tamayama3
2019/08/24
ねえねえ普通ってナニ?
って聞きたくなるんですよね。諭される普通、ムカつく笑
痛々しさが良いですねぇ。
一見つぎはぎなタイトルもやさぐれ感が出ているようで好き。
全く違うのにRCの「ぼくとあの娘」の感性に通づる(つまりは大好き)と勝手ながら思いました。
mizumizumizumizu
2019/08/24
さくさんのおっしゃるような雰囲気がとてもいい感じで出てますね。

学校のチャイムの音のようなメロもAメロに合っていて良かったです!
タイトルも抜群!
manbou0502manbou0502
2019/10/03
>>さくさん、コメントとGOODありがとうございます!

それそれ! 暴走してる青春感を出したかったのです!

まだなんとか、生きてます。笑笑


>>玉山さん、コメントとGOODありがとうございます!

そうなんですよ〜。
で、まんまと諭されて全員が前倣えしてた中学が僕はあんまり好きじゃなかったですね〜。
わーお、忌野清志郎さんに通ずるとは!
嬉しいです!


>>ミズさん、コメントとGOODありがとうございます!

ほんとだ!笑
意図してなかったですが、たしかにチャイムっぽいですね笑笑
タイトルも評価していただき嬉しいです!


>>tk77さん、GOODありがとうございます!


>>マールさん、GOODありがとうございます!
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録