新規登録 ログイン
明日から社会人デビュー。音源です→PLAY
manbou0502 投稿 - 2019/08/01 更新 - 2019/08/22 6 Comments 419 Views
good投票
tamayama3a_shindohyumemigati3MONK
独り酩酊の部屋に冷房 無駄な葛藤は中止して

酒にコーン焼いて上にベーコン チャンネルは報道以外にして

安上がりの幸せを味がしないくらいまで噛んでいたい
汗垂らして働いた見返りがそれかって笑ってくれ


いつも平々凡々で行こう たまに熱中症で休んで

ゆとり全開のあいつも無礼講 課長も煽てりゃ木に登って

勘違いも甚だしいよ そんなに人生甘くない
勘違いをしていたいよ ぽっくり死んで 初めて後悔をしたい


人並みに老けて成功 他人より少しだけハゲて
あの若い日の夏の冷房 冷やしすぎちゃったのかぁって 家へ
タグ : [ 編集 ]

6 Comments

MONKMONK
2019/08/01
manbouさんの曲をいろいろあって嫌な思いをした一日の終わりに聞くと本当にすっきりする。
特に今回の歌詞は今の僕にとてもあっていて共感しました。
素敵な歌詞をありがとうございました。
yumemigati3yumemigati3
2019/08/02
社会人ですか。期待とか不安とか憂鬱とかあるんですかね。
とにかく生きて行かないとね。

大丈夫、すぐに泣いたり笑ったりできなくなるからww。
a_shindoha_shindoh
2019/08/03
夏至リーマンなマンボウさんにgood
社会人、きっと大丈夫です。
12ad54312ad543
2019/08/05
皮肉がすごく爽やかでいい!

安上がりな幸せを見失わずに
社会人生活ファイトです!
tamayama3tamayama3
2019/08/11
酒コーンベーコン最高です。

安上がりの幸せを味がしないくらいまで噛んでいたい
汗垂らして働いた見返りがそれかって笑ってくれ

↑これは共感しかないでしょ。笑
リーマンの詫びとか錆びとか、これからはマンボウさん節で聴けるのかあ。
わーい。
manbou0502manbou0502
2019/08/22
>>モンクさん、コメントとGOODありがとうございます!!

詞をモンクさんの1日のサイクルの中に組み込んでいただけるとは!
作詞者冥利につきます!!
共感もしていただけてほんとに嬉しいです!!


>>さくさん、コメントとGOODありがとうございます!!

期待2:不安3:憂鬱5、ですかね。笑

まだまだ怒られてばかりですが、立派に成長してみせます!!


>>新藤 暁宣さん、コメントとGOODありがとうございます!!

夏至リーマンのマンボウです。笑
応援ありがとうございます。 心強いです!
辛い事もありますが、社会人楽しいです。


>>シカさん、コメントありがとうございます!!

安上がりな幸せにすがる日々です。笑
頑張ります!


>>玉山さん、コメントありがとうございます!!

実はコーン嫌いなマンボウです。笑

共感嬉しいです!!

リーマン系もどんどん書いていきたいし、関係無いのもバンバン書きたいです!
ただ、時間が無い。笑
頑張ります!
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録