新規登録 ログイン
宣伝です。一年くらい前に作ったんですが、最近動画になりました。聴いてね。ニコ動
yumemigati3 投稿 - 2週間と4日前 更新 - 4日と4時間前 9 Comments 198 Views
good投票
Uniontk77sabrina_no_hanamizumizumanamoa_shindoh
水しぶきを 閉じ込めてラムネ色 トキメキ潤す サイダー


渚の主役 陽射しにキラめく 笑顔まぶしくて
心の奥で シュワシュワはじけて 溢れそうだよ 

はしゃぎすぎて
恥ずかしそうな 太陽  
沈まないで

白い砂に 指で書いた落書き 
伝えたくて 君が好きだよ
波打ち際 見つめ合う茜色 トキメキの甘い サイダー


流れ星も 今は少しお休み
二人きりの浜辺 ドキドキ
ほんの少し 触れただけの指先 冷やしてね シーサイドサイダー
タグ : [ 編集 ]

9 Comments

a_shindoha_shindoh
2週間と4日前
水しぶきを 閉じ込めてラムネ色 トキメキ潤す サイダー
「シーサイドサイダー」ドーン!
いつも素晴らしいなと思いながら拝見しました。ビデオクリップ並みの完成度ですね。掴みが最高で、もう… 笑
私は改めて「詞」の力を感じましたよ。詞とメロがマッチして、両方映えるものなのだと思いました。
manamomanamo
2週間と3日前
聴きましたー!
もっと聴いていたい!
夏のサイダーの爽やかな甘さがこんな素敵な曲になるんですね
凄いなー流石さくさん\(//∇//)\
mizumizumizumizu
2週間と3日前
拝見しました!

色々作られてますね!
最近忙しくてなかなか作れてないので羨ましい限りです。。

これからの季節にぴったりな曲だなぁと思いました!
yumemigati3yumemigati3
2週間と2日前
コメ&GOODありがとうございます。

>新藤さん
「シーサイドサイダー」が思いついたので、書けた作品ですね。
アクセント的にはサ行が多いので弱めですが、そのあたりは上手に調声してくれました。

>manamiさん
基本的に曲次第の作詞なので、これを聞いた時に「サイダーだ!」と思ったんですね。一年前の僕は。なんでかはわかりませんが(笑。

>ミズさん
旧作ですが、イラストを付けてくださる方がいて、動画化が実現しました。
季節感はたまたまですが、ちょうど良かったですね。
SakSak
1週間と3日前
こんにちは。

シーサイドサイダーいいですね。
言葉の響きもいいし、夏のときめきを感じさせてくれますし。

グッと惹きつけてくれる言葉を見つけるのって、難しいときがあるので、さくさんは面白いフレーズがたくさん持っていて、すごいなと思います。
yumemigati3yumemigati3
1週間と1日前
反応遅くてすみません。

サブリナの鼻さん、GOODありがとうございます!

Sakさん、コメありがとうございます。
印象的なフレーズづくりは難しいですよね。いつも苦労してます。
今回は曲が短めなのもあって、少し展開がバタバタした印象がありますが、
結果として初々しい恋模様みたいになって良かったです。
MATATABIMATATABI
6日と3時間前
いいなぁ。
こういう初々しいやつを
書くのは、もうおれには無理だww

なんか、まぶしかったー☆
haru07haru07
5日と2時間前
こんなに可愛くてポップな内容なのに
どこかあざとさを感じるさくさんクオリティよw

これでもか!ってくらい夏してますね
曲先で作ってあるのかなぁ?

まじで作詞家になったらいーのに(*´-`)

yumemigati3yumemigati3
4日と4時間前
tk77さん、unionさん、GOODありがとうございます。

よしもとさん、コメントありがとうございます。
僕も大概いい歳なので、とっくに初々しくは無いですが、
この曲にはこれだー!という勢いで書きましたね。

悠月さん コメントありがとうございます。
ボカロに似合うようなあたりを狙っているところは、かなりあざといですね。
仰る通りの曲先作詞でした。曲が無いとこれは書けないですね(苦笑。

作詞家になる予定はありませんが、現在この作曲者の方と新作製作中です。
形になりました折にはまたご紹介させていただくかもしれません。
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。