新規登録 ログイン
え? 歌詞が聴き取れない? では心で聴きましょう。笑 →PLAY
manbou0502 投稿 - 2019/03/03 更新 - 2019/03/07 6 Comments 402 Views
good投票
tk77a_shindohyumemigati3MONK
脳のデッサン狂って
所謂〝憂鬱な水曜日〟
今日は君と出逢って
「フー・アー・ユー?」
「マイ・ネーム・イズ・ジェーン。」

通り雨は飽和
揺らぐ 絵に酔って
脳は狂う 絵に因って

ヘイ、ジェーン。
モンキー・マシーンと踊らないか?
踊らない勝手
ヘイ、ジェーン。
モンキー・マシーンと夢見ないか?
夢見ない勝手
タグ : [ 編集 ]

6 Comments

MONKMONK
2019/03/03
ノイズの聞いたメロディに流れる歌詞。
syrupのような気怠い感じがたまりません。
ただひたすらにかっこいい。
manbou0502manbou0502
2019/03/03
モンクさん、コメントとGOODありがとうございます!!

シューゲイザーに最近ハマっていて、そんな感じの雰囲気が出れば良いなと思って作りました!!
シロップも好きなので嬉しいです!!
作って良かったです!!
yumemigati3yumemigati3
2019/03/04
むぅ、コメントむずい(笑。

個人的には、曲の感じが好みじゃないんですよね~。
歌詞がすごくカッコいいので、つい期待過剰になってしまった感があります。

でも、なかなかにトンでる部分とかあってやっぱカッコいいので、GOODしちゃいます。 
manbou0502manbou0502
2019/03/05
さくさん、コメントとGOODありがとうございます!!

この時風邪気味だったので、声が目立たない曲作りになったんですが、万全ならもうちょいシンプルな曲でもよかったかもですね。笑

とは言え、カッコいいとの評価嬉しいです!!
a_shindoha_shindoh
2019/03/06
風邪気味…声が目立たない曲作り…。
いや、これは発想の勝ちです。完全にアートだと思います。
なかなかライブとかでは披露してくれない曲なんだろうなっていうミステリアスなイメージもあります。
詞の質も素晴らしいです。ちょっと昔の洋楽の日本語訳ver.的な雰囲気を感じました。なんかこう、良い意味で湿度の高い詞だと思います。
manbou0502manbou0502
2019/03/07
>>新藤 暁宣さん、コメントとGOODありがとうございます!!

アートですか!笑 結果オーライだったみたいで良かったです。笑

確かに自分がライブ出来たとしたらこれはあんまりやらないかもですね。笑
ちょっとオシャレ感出そうと思って横文字いくつか入れたらなんか翻訳っぽくなっちゃいましたね。笑
湿度が高いですか! ジメジメ感は目指したところなので、なんだかとても嬉しいです!


>>tk77さん、GOODありがとうございます!!
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録