新規登録 ログイン
inlivingっていうユーチューバーを見ておしまいになりました
monica_Japonica 投稿 - 2019/02/03 更新 - 2019/02/07 2 Comments 220 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
楼閣は砂上 崩れるの待ってる
暮らしをちょっと恨んでるよ
光はいつか遠くの1999とtonight
憧れと現実 入り混じり同居する

同じ場所に来て 同じ場所に居て
少しは僕の話を聞いて
困ったような笑顔 泣いてないと辛い?
心は泣いても 笑顔も本心で

青い空も曇り空も雨も気分によっちゃ不愉快
たまにあって挨拶交わして終わりの君の生い立ち知りたい

In the living room , without my youth dream.
In the living room, I am living dead.
タグ :
[ 編集 ]

2 Comments

mizumizumizumizu
2019/02/03
inliving.さん良いですよね!
自分も見てます。なんか inliving.って見て嬉しくなりました笑
mol-74っていうバンドのエイプリルに出てますのでそちらも是非見てもらいたいです。←知ってたらすいません…汗

最初の一連と最後の英文いいなぁと思いました。
inliving.さんから影響受けての歌詞ですか?
コメントありがとうございます!
inliving.さんよかったです。死にたくなる良さでした、inliving.さん見て死にたくなった気持ちを書きました!
モルカルのPVなんか出てたんだ〜と思ってチェックしたらまた死にたくなりました!
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録