新規登録 ログイン
初投稿です、中2の白昼夢と申します。ラップ調が好きなのと 過去の自分や今の現状を捉えて自分なりで軽率で拙いながらも歌詞作ってみました。即興に書いたので誤字あるかと思います 、 すいません。
daydream018 投稿 - 2019/01/01 更新 - 2019/01/03 2 Comments 302 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
.
また 彼奴が俺を蝕んでいく
情景が全て 今 白黒に変わっていく


情景だけではないさ 、 I don't know.
今見える景色も全て全て さえ シンプルな色で片付いていく

何でこうなった また考える
過去の俺が言ってきたんだ say
『 才能はお前にはない、だからお前は無力でただの犬 』

そんなのとっくに知っちゃいるさだなんで
誰に言ってんだ?言ってたんだ?これも全部俺の妄想か?
そんなので片付けられるのか? but
過去の俺はまた消えていく、次現れるのは俺が死ぬ時

( shit )

才能もなけりゃ 努力もしねぇ
俺はいつしかこんな屑になっちまったんだ

部屋に反響する ミュージック聴きながら

俺は また 今日も 1人で 踠く

. 元々目線合わせられるのは好きじゃない
俺が俺じゃなくなる様で 全て見破られそうで
外行けば so いつも下向いてきた
だからこんな ? 捻くれ者 ?

別に気にしてなんか居ないさ okay
『 前を向かなきゃ 信じてもらえないよ 』
何故 ? お前の言葉を信じて前を向かないとならない ?
じゃあ これだ
hmm 俺は別に信じてもらえなくて it's okay
都合悪くなれば お得意の演技で クソみたいに演じるぜ hands up
手を挙げた先のその指はなんだ

何でそんなに黒く染っているんだ

自分自身に迷って Always
俺はいつしかこんな屑になっちまったんだ
手首にメッセージを刻んで 片耳で入れるぜ ミュージック

俺はまた 今日も 1人で 踠く


タグ :
[ 編集 ]

2 Comments

yumemigati3yumemigati3
2019/01/03
色々散らかってる感もありますが、何となくセンスを感じますね。

ワードもかなり面白いものがあるので、次回作も期待させていただきます!
daydream018daydream018
2019/01/03
yumemigati3 さん
コメント有難う御座います ! 何か色々打ってラップ調にしてたらどんどんフレーズとか出してたら纏まりきれなくなって上記の歌詞見返してもおかしい点沢山ありますね笑 、 おぉ ! 有難う御座います 泣 そう言って貰えると有難いです。。 有難う御座います !
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録