新規登録 ログイン
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
dvdhot 投稿 - 2018/11/19 更新 - 2018/11/19 0 Comments 91 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
永遠の桃花dvd

http://emdvd.com/goods-chinese-drama-dvd-ssss.html

当時素素は鬼族を封印する為、自分の神格を無くしてしまい、凡人となっていた。誅仙台から落ちた素素は、自分が女神であることを思い出すが、忘憂散(悩みを忘れる薬)を飲み、すべてを忘れることにする。そして、夜華はもう一度彼女の心をつかむ為に、様々な努力をする...

花散る永遠の愛全話 麗王別姫DVD

http://emdvd.com/goods-chinese-drama-dvd-bwbj.html

皇帝・玄宗が楊貴妃を寵愛していた唐の時代。
才女・沈珍珠は、広平王・李俶(のちの皇帝、代宗)のお妃候補として選ばれる。
しかし彼女は、かつて自分の命を救ってくれた初恋の人が忘れられず、縁談から逃れ、想い人を探す旅に出る。
そして、道中で男装した沈珍珠は、身分を隠した李俶と運命的な出会いを果たす。

七日の王妃DVD 韓国恋ドラマ DVD

http://emdvd.com/goods-chinese-drama-dvd-bwbj.html

七日の王妃DVDは2人の王に愛され7日間だけ王妃の座につき廃妃された女性の悲恋を描く歴史ロマンス「七日の王妃」を2倍楽しむためのコーナー。

この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。最高ではなかったが、最善のエンディングだった。

ハッピー・レストランdvd 家和萬事成韓国ドラマ

http://emdvd.com/goods-korea-dorama-dvd-jhwsc.html

ハッピー・レストランdvdドラマは面白です、めっちゃ登場人物が多い。中華レストランを舞台に始まるドラマで、家族愛や絆を描いています。

長編ドラマのプリンス”ことイ・サンウとラブコメの新女王キム・ソヨンが夢の競演!
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録