新規登録 ログイン
さくさんの作られたものに2番を作ってみました。自分にはシンクロ能力がないようです!最後は季節をずらして過去を演出しているということでお許しを!
Sken 投稿 - 2018/08/10 更新 - 2018/08/12 4 Comments 64 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません

A
ああ 口約束の 哀れなドリームウォーカー
ああ 君を連れ出した ビューティフルミスター

ああ 役立たずの あの日のシューティングスター
ああ 河川敷の ワンダーランドメーカー

B
もう これ以上 光なんているもんか
木端微塵に 盛大にフラれたいぜ

S
無様な恋心 轟く花火の音
半径40センチかき消してくれ ああ

照らし出す光に 少しだけ困り顔
わかってたことを確かめただけ もう好きじゃないよ

8月のライアー


A

ああ 忘れない 夏空シティーウォーカー
ああ 君を連れ出した ビューティフルミスター

ああ 役立たずの あの日のシューティングスター
ああ 河川敷の ワンダーランドメーカー

B
もう 炎上 覚悟のうえ
凝った細工 そんなもの どれもこれも
似合わないね

S
もう聞こえない言葉
麗しい眼鏡の
いつまでも高嶺の華 ああ

あの時 目が会う度 高鳴ったのも そう

買いたかっただけって
飾っていた浴衣を
今年の花火のため用意して
裏切ったのは そう

8月のライアー

C

届かない wow wow wow
嘘月

LS

無様な残暑と 秋ラメ花火の音
半径40センチ 掻き消されて ああ

照らし出す光に 少しだけぼんやりと
嘘ということだけ滲んでた
もう好きじゃないよ

8月のライアー

オーガスト ライアー
 
タグ :
[ 編集 ]

4 Comments

yumemigati3yumemigati3
2018/08/10
お疲れ様でした! そしてかまってくれてありがとうございます(笑!

ホントにシンクロしてないですね(笑。
Skenさんともあろう人が! 

でも、それは僕のせいかもしれません。
うーん、Baronさんの言う様に、クセが強すぎたのでしょうか?

苦労の跡が見え隠れしますが、それでもそこそこ形にしてくるのはお見事です。

もう少し様子を見て、他に誰もかまってくれないようなら、
Skenさんに差し上げます。

少しお待ちくださいませ。
SkenSken
2018/08/10
さくさん、こういうコラボも面白いですね!ただ上手くいったかどうかは、、、(笑)字数をあまり意識しないようにしていたので、久しぶりに字数で苦しみました(^_^;)自分も世界観の癖が強いので、まだまだだなと実感しました。練習しないと(^^)
yumemigati3yumemigati3
2018/08/11
思ったより参加者がいてびっくり。皆さんありがとうございます。

色々考えたんだけど、今回のこの作品はSkenさんに差し上げようかと思います。
一番に書いてきてくれたのが嬉しかったのと、
音数指定してるのに自由なのが面白かったので(笑。

ちなみに音数やメロディぽさなどの技術的には
フィベルさんとマンボウさんがさすがの仕事ぶりでした。

雰囲気はBaronさんかな。僕のやらんとしていることをよく理解してくれた気がします。

あらためてありがとうございました!

いちばんも適当に書き直していいので、ひとつ可愛がってやってくださいませ!
SkenSken
2018/08/12
さくさん、やったー!ありがとうこざいます!仕事が早かったのが、功を奏しましたね♪とても楽しいチャレンジだったので、またぜひ開催してくださいね!
一番変えるとSkenワールド全開になるので、せっかくだからこのまま誰かが曲つけてくれないかなと待ってみます(^^)
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。