新規登録 ログイン
僕が君を守るから。
Sken 投稿 - 2018/06/22 更新 - 2018/06/25 4 Comments 348 Views
good投票
RyuseigunGinga
闇が光に勝る時も
怒りがため息増やす時も
不安で眠れない時も
声が心を癒す

不安よ 消えろ 迷いよ 消えろ

言葉よ 燃えろ 寂しさ暖め
想いを繋げ 孤独打ち消すように
声に光 宿して 歌え 歌え
強き人の歌

僕が君を守る
何があっても守るから
タグ :
[ 編集 ]

4 Comments

RyuseigunGingaRyuseigunGinga
2018/06/24
詩は良いから、
タイトルを変えた方がいい。
個人的な意見なんで気を悪くしたらゴメンね。
SkenSken
2018/06/24
RyuseigunGingaさん、アドバイスいただきありがとうございます!タイトルと少し直しました。いかがでしょうか?一つ教えていただきたいのですが、なぜ最初のタイトルは避けた方が良かったのでしょうか?
RyuseigunGingaRyuseigunGinga
2018/06/24
失礼ながらコメントさせてもらいます。

感覚的なことになってしまうのですが、
例えば詩は青年的な感じがするのですが、タイトルが少し幼い感じがしたからです。

本当に個人的な意見ですが、
詩は前のままで、それに合う漢字二文字の熟語が合うのではないかと。

でも御自身が合うと思うタイトルで良いと思います。

余計なこと書いてすいません。


SkenSken
2018/06/25
RyuseigunGingaさん、教えていただきありがとうございます!ちょうど何か自分の中で同じようなことに悩んでいたので、少し驚いています。自分一人で考えるよりもアドバイスいただけた方が本当は良い作品が書けると思っています。まだ未熟なので、また何か気づいたことあれば、ぜひ教えてください!
タイトルは漢字2字というもので直ぐに閃いたものにしました(^^)
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録