新規登録 ログイン
フルバージョンも作ってみました。
Sken 投稿 - 2018/06/05 更新 - 2018/06/07 4 Comments 259 Views
good投票
tk77My_accountn
足掻いてるよ 線香花火さ
あらゆるものを掴みたくて
手を伸ばしてる

逆さになった夕日
夜の空に 落ちそうになる

悔しさが蒼い焔に変わる
どうせ死ぬなら
せめて自分の心だけでも 震わせ

足掻いてるよ 線香花火さ
あらゆるものを掴みたくて

打ち上げ花火にはなれないけど
君だけに贈る 線香花火さ

夢の帳は もうすぐそこに
タグ :
[ 編集 ]

4 Comments

yumemigati3yumemigati3
2018/06/05
こう見るとサビっぽいですね。不思議。楽しいです。
SkenSken
2018/06/06
さくさん、すみません!コメントいただいた後に直しを入れました。なかなか納得いかなくて、、、。
yumemigati3yumemigati3
2018/06/06
なるほど、色彩を足したんですね。これはこれで味がありますね。

あ、ちなみに僕は今、自分にとってGOODな作品とは何かを見極める期間中です(笑)。
なので、しばらくGOODしませんが、ステキな作品だと思います。
SkenSken
2018/06/06
さくさん、もう一度読んでいただきありがとうございます!これからもGoodいただけるよう頑張ります(笑)良い作品書けたなって時にGoodもらえると嬉しいですよね♪ 直感的に良いなと思ってもらえる作品が書けることも大切ですが、音楽が付いて一つの作品になることも歌詞なのでありますし、なんとも良い作品の評価って難しいですよね。自分は気にしても仕方ないことは気にしないので、気ままにGoodさせていただきます(^^)
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録