新規登録 ログイン
大切な人を想って唄う歌。素敵に歌っていただけたので、良かったら聴いてみてください。https://nana-music.com/sounds/03cadf95/
Sken 投稿 - 1週間と4日前 更新 - 1週間と1日前 6 Comments 65 Views
good投票
ALPHA_JAPANtk77yumemigati3My_accountn
花が咲くの 待つ人は
長い痛みに耐えてなお
あなたの痛みを想っては
涙を流す人

蕾の中が暗くても
花の色は染まるから
背丈を越えても
折れぬよう
抱きしめ護ってくれている

自分が萎れていくことを
忘れていたよと笑ってる
ありがとう



タグ :
[ 編集 ]

6 Comments

kayumakayuma
1週間と4日前
花は枯れても、実が残る場合もありますね。
SkenSken
1週間と4日前
kayumaさん、命は繋がっているんですよね。繋げるために生きているとも言えるのかもしれません。
yumemigati3yumemigati3
1週間と3日前
素敵だ(笑)。いや、冗談でなく。
深い世界観が歌で一層広がっていきますね。
SkenSken
1週間と2日前
さくさん、聴いていただきありがとうございます!曲先でしたので、この歌詞は特に歌を聴いていただいてなんぼなところあります(^^) 歌詞だけだと、少しすっとんきょうなので(^_^;)
ALPHA_JAPANALPHA_JAPAN
1週間と1日前
とてもいい。
ただの和風じゃなくて沖縄のニュアンスがあるのが凄まじく良い。
僕にはこの花はハイビスカスのように鮮やかな色で咲く花のように思える。
素晴らしい。
SkenSken
1週間と1日前
ALPHAさん、ご絶賛いただき、ありがとうございます!伴奏に歌詞とメロディーをつけさせていただいて、そこにいつも作曲して歌っていただける方がメロディーを修正した上に歌っていただけたので、三人がかりで作った曲になります。花はこれという訳ではないので、ご想像にお任せします♪
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。