新規登録 ログイン
tonggu
tonggu123 投稿 - 2018/04/13 更新 - 2018/04/13 0 Comments 287 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
【一】社会的要因

1は、西と近年では徐々に、年、タバコ製品によって削減年間で、喫煙者西洋社会の健康の国民の意識を高め、その新機能はタイムリーな欠員を埋めると、タバコ会社の推進と相まって、それが急速に発展させるために努力を惜しみません。

2、および禁煙の制限を回避することができ、他の新しい電子タバコ小型は、その喫煙者を問わず、公共の場所での喫煙者のニーズを取り上げました。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

【二】特色

従来のタバコと比較して、新しいタバコ製品のユニークな特徴は、消費者から多くの注目を集めています。

1、燃えません、その結果としての害は非常に小さいです。

2は、口のタバコ、嗅ぎタバコや煙を生成しない他の製品には、ある程度の矛盾の公共の場所での喫煙や喫煙を容易にするために、周囲の群衆に影響を与えることはありません。

3、ベイプ 初心者の生理的ニーズをある程度満たすために、たばこの代わりになることができます。

新しいタバコ製品も増加し、その型の継続的な発展と技術革新で、伝統的なタバコ製品に比べて、そのタイプの多くです。もちろん、新しいタバコ製品があることは明らかではない、製品の局所的な所有権の多くの側面、規制機関、衛生基準で行われておらず、これは国の発展を制限する重要なボトルネックです。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html

グローバルな視点から、現在の新しいタバコ製品は加熱不燃タバコ製品、禁煙タバコ製品、電子タバコなどの三個の大カテゴリがあります。彼らは3つの共通の機能を持っています:燃焼なし、ニコチン、そして基本的にタールはありません。その中で、現在、電子タバコおよび加熱された不燃性タバコ製品が主な製品である。

[1]無煙たばこ製品

タバコの道を噛んで吸って、主に頬を通る煙のタバコ製品は、、、経口タバコ、嗅ぎタバコ、噛みタバコなどを含む、消費者に満足を提供しないように。現在、無煙たばこ製品が市場を支配しており、市場の約80%を占めています。

【2】非燃焼タバコ製品の加熱

加熱式タバコは、従来のシガレットとの間の最も重要な違いであるタバコを点火することなく、タバコを加熱するための外部熱源を使用して、タバコ製品、主にカーボン加熱と電気加熱両者を燃焼しません。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-90.html

タバコ炭を加熱し、炭素短シガレット、熱点火時に発生し、タバコの後部に送信され、ガスの放出、従ってヘッドに添​​加されます。電気加熱構造は、中央加熱構造、周辺加熱構造、および複合加熱構造を有する。

[2]電子たばこ

消費者は、従来のシガレットの同様の喫煙を満たすように、電子タバコ、蒸気としても知られている煙、またはバッテリロッドカートリッジによって、煙油と爆煙アトマイザー、動作原理ニコチン含有溶液では、霧化肺を通して吸収されますセンス。

電子たばこデバイスのハードウェア技術は、2004年に導入されて以来、第4世代まで開発されています。順次使い捨て電子タバコ、EGO電子タバコ、電子タバコの機械、電子タバコの箱(時間は集積電子タバコ電子タバコの箱のように分類されます)。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

注目に値するのは、たばこ油の革新と進歩です。タバコの煙のより多くの特性、「煙」クリーナー、より一貫性のある香り:電子タバコの中国のタバコの介入の研究開発では、煙油の研究は、3つの新機能を示し、急速な発展をしました。

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録