新規登録 ログイン
YUkimigasuki2002 投稿 - 2018/02/02 更新 - 2018/02/02 0 Comments 298 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
粉々に散った愛情のカタチは、何をどうしたって直りはしなくて。
また同じ夢をまた見てしまっていた。もう戻らない君の背手伸ばして。

もう何も無い。ない。記憶さえも、馬鹿馬鹿しいと思えたなら、君を忘れることも君が忘れることも受け止められた?

僕を苦しめて、傷つけて、止まない涙抑え込んで。 かき消した、その笑顔がめぐり回ってく。
抑えられない思い、嗚咽と化し、僕の中を壊していく。 教えてよ。儚い命追うワケ。


気づいてたんだ君がもういないことを。埋められない穴は冷たい風だけ通す。
繰り返す熱情あぁ馬鹿みたいだな。君の声がまるで蝉の声、耳塞ぎたい。

もうこれしか、ない、返せないほど、傷ついて儚い手切り捨てて、君を壊したいほど僕が壊れてしまった…………

僕の首絞めて、狂わせて?、君の涙のわけを探す。 切り刻んだ、ナイフのあとまるで平行線。
僕を殺して、壊させて、これ以上悲しませないで。 死にたくない、死にたくない。なのに消えたい。


どっちつかずで、今まで生きてきた。
死にたくないけど生きたくないだとか、生きたいけど死にたいだとか。
助けるって君は微笑んだ。気づけば僕は独りになって。
苦しいのに、逃げたいのに、それを言うことも罪になって。

僕を苦しめて、狂わせて、儚い命破り捨てて。 くだらないな。友情ごっこは飽きたよ。
君を探して、名前呼んで、生きる意味を問いかけて。 答えはない。微笑むだけ。君を壊したい……
(僕を壊して)

僕を壊して、首絞めて、痛いほど悲しいこの空気。 麻縄がくい込んで、楽になったのに
君の声が、巡り巡って、「死なないで」と頭の中。 聞こえない、聞きたくない偽善の声は。
聞き飽きたんだ。壊れすぎたんだ。もう疲れたんだ、この世界で息をするのは。 疲れたんだよ。もう見えないんだよ。この先、この先?僕は何も無いんだよ。 塞ぎたいんだよ。その手で終わらせて。傷ついて、傷ついて、傷ついた……………
あぁ……死にたくないな。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録