新規登録 ログイン
日常の中に幸せを
mrryotmusi 投稿 - 2018/01/21 更新 - 2018/01/22 2 Comments 355 Views
good投票
yumemigati3
朝からバタバタ、頭はボサボサ、してしまうのさ、どうしても。
朝からイライラ、忘れ物あらあら?したくはないのさ。本当は。

あの星の彼方に幸せが、きっと、たくさん溢れ出してて、
やがては、僕らの元に、流れ落ちてくれるよ。

出来る事なら、とりあえずグータラ。していたいのさ、いつまでも。
出来る事なら、昼すぎまでグースカ。していたいのさ、いつでも。

あの空の雲が君には、何に見えるかは分からない。
ぼくには、あの雲が、君の横顔に見えたの。

あの星の彼方に幸せが、きっと、たくさん溢れ出してて、
やがては、僕らの元に、流れ落ちてくれるよ。


https://www.youtube.com/watch?v=yjaZ6_sAO0M
タグ :
[ 編集 ]

2 Comments

yumemigati3yumemigati3
2018/01/21
何気ない日常みたいなのんびりしたリズムで、雰囲気バッチリですね。
mrryotmusimrryotmusi
2018/01/22
yumemigati3さん、コメントありがとうございます(^^)
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録