新規登録 ログイン
恋愛の歌です。付き合っていた女の人が、僕を置いて消えてしまった。(消えるの意味は自己解釈に任せます)僕は君に何もしてあげられなかったのに、君はいつも笑っていた。置いていかないで。ひとりにしないで。と、残された僕の悲しみを書いた歌です。
YUkimigasuki2002 投稿 - 2018/01/11 更新 - 2018/01/11 0 Comments 79 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
ねぇ、君は今どこでなにを見てるの?
僕はまだ君を探しているのに。
ねぇ、君と手を重ねたあの日忘れはしない。
君がくれたあたたかいものが、胸で熱く灯る。

何もしてあげれてない、なのに君は消えてしまった。
返したい僕の何か、君にあげたいのに。

名前を呼んで今伝えて、僕の声が枯れてしまいそう。君に会いたくて、君に会うために、何度も何度も叫んで。
胸が張り裂けそうだなぜ、君は僕をおいてしまうの?凍えそうだよ。壊れそうだから、ねぇ、行かないでよ。


ねぇ、君の名が聞こえる度胸痛いよ。
声が聞けなくなっても名前だけは思い出せた。
ねぇ、記憶さえなくしても君を探すよ。
僕があげたものはないけど、心臓だけ高鳴る。

あの頃なら言えたかな?伝えたいことの1つ。
言えないまま君の何か、指からすり抜けて、もう。

会いたいよ今後悔して、僕の心だけ掠れそう。今すぐ会いたい、今すぐ聞きたい。何度も何度も泣いた。
壊れそうな時計の針は、もう戻れないと先へ進む。無情にすぎてく、虚しい時間だけ、あぁ、引き戻したい。


いっそ、いっそ、引き裂いてよ。2度と、2度と、息できないようにしてよ。君のいない世界に生きている意味を問う。僕があげたものが、君がくれたものが……わかんないよ!!

名前を呼んで今伝えて、僕の声が枯れてしまいそう。君に会いたくて、君に会うために、何度も何度も叫んで。
胸が張り裂けそうだなぜ、君は僕をおいてしまうの?凍えそうだよ。壊れそうだから、ねぇ、行かないでよ。

Please, please come back. One person is lonely. I want you to call your name only once.

タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。