新規登録 ログイン
好きになってはいけない人をすきになった女の子の気持ちの歌です。 今すぐにでも隣に行きたくて、会いたくて、名前を呼んでほしい。そんな、切ない恋心を歌いました
YUkimigasuki2002 投稿 - 2017/12/28 更新 - 2017/12/28 0 Comments 210 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません

光と影が交差する淡い街の真ん中で。ただ1人君を思ってた。
指の間から抜け落ちてく愛情が、突き刺すように睨みつけた。

まだ君のいないことが受け入れられない。甘えだと知っていても、君の隣にいたかった。

会いたいの。声を心に聞かせてよ。届かないこと、叶わないこと、運命とは言いたくないの。
そばにいて。近くて遠い君の声が、虚しく過去に消えてく。愛が零れた………


白と黒が混ざり合う月夜、君を浮かべてただ涙を流した。
淡い言の葉が胸を締め付けるから、なにも聞こえない振りをした。

貰ったはずなのにどこかへ失くした。君の愛情に返すものが見当たらないよ

抱きしめてよ。それが無理だと知っていても、離さないでと言えないまま消えた君の背。
会いたいと言えるなら今二人は、手を繋ぐこと出来たはずでしょう?ねぇ、名前呼んでよ


抜け落ちた愛情は、嘘になって仮面つけた。 血が流れて、愛が流れて、流れて落ちていく。ねぇ、行かないでよ…………

会いたいの。声を心に届かせてよ。響かないこと、消えていくこと、愛情が解れて
届かない まま、失われてく君との記憶、大好きだなんて
言える日々を願ってしまってる。叶わないの、報われはしない。ああ……
愛がコボレル…………
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録