新規登録 ログイン
初投稿です!恋愛の曲をちょっと作ってみました。設定では中学3年の女の子が主任の先生に恋をするっていう歌です。
YUkimigasuki2002 投稿 - 2017/12/27 更新 - 2017/12/27 0 Comments 323 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
初恋の人は先生でした。
叶わないことも知ってて、最後の日までずっと好きでした。

もし願いがひとつ叶うなら、君と結ばれてみたい。
叶わない恋と知っていてもそれでも、君と手を繋いでみたかった。

届かないその背中、2人に引かれた境界線(せん)は、越えてはいけないもので、乗り越えられない壁で。

君に恋したのに言えないの。心の中で「好き」と叫んでみても。君の隣で歩いてみたい。ねぇ、こんな悪い子じゃ嫌いですか?


偶然装ったシチュエーション。忘れ物した振りして、待ち伏せて。
廊下すれ違う度想いは、高鳴って心臓破裂しそう。

声聞くたび胸がなるの。2人を引裂くように運命が、神様意地悪なんですか、ねぇ、もっとあと1年一緒にいたい。

君に会いたいのに会えないの。いくら君と同じ車探してみても。君が生きそうな店に行ってみても、どこにも君の声はしない。


卒業式で「おめでとう」って顔で見つめてる。違う、違う本当に言いたいこと、あるのに言わせてくれない。いじわるな君と私、遠ざかる……
君に言いたいのに言えないの。言ってしまったら全部壊れそうで。今よりもっと変われたのなら、君に伝えることも許されるの?
君が私のことを忘れても、君が好きだっとことは忘れないから。君に言いたくて言えないけれど、胸にしまって笑い続けるよ。
君に恋したことを隠しました。君は気づいてたかわかんないけど。君に「ありがとう」大好きを込めて今、伝えたいこの思いをすべて君にあげるよ……
タグ :
*
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録