新規登録 ログイン
心の葛藤 
mrryotmusi 投稿 - 2017/12/17 更新 - 2017/12/17 2 Comments 628 Views
good投票
yumemigati3
会いたい夜にあなたがいないと、どこか寂しくなってさ。
気づかぬうちに、僕の心は弱くなってたみたい。
「守るべきものがあれば、強くなれるよ。」と誰かが言っていた。
誇らしげに語るその人を、なぜか否定してみたくなるの。

いつからこんな風に、思ってしまったの?大人になりきれない。
変な繋がりが、シガラミになってさ。

星の降りそうな夜空。月も僕らを見ている。
過ちもとまどいも鈍く光る 
愛は形を変えて、僕らを生み出していく。
それに意味なんてないから、進もう。
眠れぬ夜に、あなたの声が聞きたくなる。ただ、それだけで、それだけでいいのに。

今日も、街はいつもと変わらずに、たたずんでいるのさ。
すれ違う人の一体何パーセントが、本心で笑っているの?
心の中は、いつもモヤモヤして吐き出せずにいるのさ。
他の誰かに罪をなすり付けては、その場しのぎで終了。

いつからこんな風に感じてしまったの?
もう覚えてないけど。
辻褄合わせで、言葉ばっか選んでさ。

星の降りそうな夜空。月が僕らを見ている。幾千年も変わらぬものがある。
愛は形を変えて、僕らを生み出していく。それに意味なんてないから、進もう。
眠れぬ夜に、あなたの声が聞きたくなる。ただ、それだけで、それだけでいいのに。

もしもあなたが泣いても、
透明なその涙じゃ気づけない。
掌サイズの愛でいい。そっと僕のポケットに入れといて。
眠れぬ夜に、あなたの声が聞きたくなる。ただ、それだけで、それだけでいいのに。

https://www.youtube.com/watch?v=OSBVsUNXdpQ
タグ :
[ 編集 ]

2 Comments

yumemigati3yumemigati3
2017/12/17
キャッチーなメロディーなのに、ちょっと斜に構えた感じがはまってますね。
引き込まれました。
mrryotmusimrryotmusi
2017/12/17
yumemigati3さん、コメントありがとうございます^^
Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録