新規登録 ログイン
気がつくと手段を選ばず金持ちになりたいサイテーな自分がいます(笑)。どーにも止められないので感情に逆らわないようにしています。
yumemigati3 投稿 - 2017/11/05 更新 - 2017/11/26 10 Comments 764 Views
good投票
tk77mizumizumanbou0502haru07
嘘つきと 嘘つきを 手を取り合わせ十代を餌食
退屈と 虚無感を 振り回しつつ不幸を気取れ

とりあえず あるもので 間に合わせてりゃ醜態をさらす
美しい 面白い 気に入らないがどーにもならぬ

もうすぐ死ぬ人の 感動のドラマ
もったいぶった愛の歌との
セットメニューで 大衆は踊る

喜怒哀楽さえ金になる時代さ
いいね ひとつ残らず 売っちまいたい
捏造された幸福感 気分はミリオネアー



闇雲と 病み付きを 絡まりあわせ勝算を弾き
あてどなく 果てしなく 歩いてみるがどこにも行けぬ

活力と 無分別 組み合わせてりゃ老害をさらす
いなくなる いなくなる いなくはなるが死体にゃならぬ

誰かが死ぬことの 情動のカルマ
知ったかぶった無為の無駄無駄
深夜ニュースで 民衆は眠る

死と愛欲さえ羽になる時代さ
いいね 思い残さず トンじまいたい
炎上させて充実感 すごいぞミリオネアー



ノッキンオンザタックスヘイブンズドア
ピンクキャデラックで見にいこーぜ海



明日に病むなどは いつものノルマ 
こんがらがった日々のヒビヒビ
電気ショックで 珍獣も嗤う

非と背徳さえ金になる時代さ
いいね ひとつ残らず 金に換えたい
感動的な終末観 最期はミリオネアー

タグ : [ 編集 ]

10 Comments

wasurenboywasurenboy
2017/11/05
ノッキンオンザタックスヘイブンズドア
ピンクキャデラックで見にいこーぜ海

サクさんの頭の中にはちゃんとメロディがありそうですね。この部分が特に聴きたい(笑)
奇遇にも僕の新作のテーマもお金関連でした☆
yumemigati3yumemigati3
2017/11/06
オノマトペさん、コメントありがとうございます。

あー、そうか! 隣同士でネタかぶりになっちゃって申し訳ないです。反省。

メロディは・・・、想像してください(笑)。
金持ちに対するヒガミ根性丸出しの一品でした。
haru07haru07
2017/11/07
おぉ、ダークさくさんだw

金・・・
そーいえば金をテーマにかいたことないなぁなんて

どんだけ闇落ちしてもしっかりクオリティ高いんだよなぁ
妬み、嫉み、愚痴とか
この辺の書こうとしたら意外と面白い文章って出てこないんですよねぇ
なんかただただ愚痴っぽくなっちゃうんですけど
さくさんのはきちんと作品になってるってゆーか・・・

上手く言えないんですけどもww

要はお上手ですってことです('ω')ノ
good♪


manbou0502manbou0502
2017/11/07
捏造された幸福感 気分はミリオネアー

う〜ん、シニカルで最高です笑

ブラックなさくさんのエッジが最近さらに切れ味増してる感じがします!
いやぁすごいなぁ〜!
この調子でどんどんお願いいたしやす笑
yumemigati3yumemigati3
2017/11/07
悠月さん、コメント&GOODありがとうございます。

えー、つまり、オッサンとして、たまには世の中に文句言っておかないとみたいな(笑)。
金持ちなんかペッと思いながらも、やっぱうらやましい自分にもペッて感じなのでした。


マンボウさん、コメント&GOODありがとうございます。

しつこいようですが、セレブうらやましいです(笑)。チクショー。
どーせろくなことやってねーんだろ、と思っているくせに、そんなものになりたい自分てばぺっ!(笑)
mizumizumizumizu
2017/11/07
本当にどうやったらこんな発想思い付くんだろう。。
やはり知恵や経験があるからこその詞。

どうやったらたどり着けるんだ…笑
manamomanamo
2017/11/08
さくさんにしか書けない個性的なカッコよさ!
ハマるなぁ♫
yumemigati3yumemigati3
2017/11/08
ミズさん、コメント&GOODありがとうございます。

だから知恵は無いですから(笑)。経験は・・・、まあ年食ってますからね。
あんまり辿り着く必要ないと思いますよ、特にこっち側はダメです(笑)。


まなもさん、いつもコメントありがとうございます。

個性的というか・・・、群青堂の皆さんのピュアさの中では、際立ったヨゴレですね(笑)。
ユーモラスに仕上がっていれば幸いです。

python357python357
2017/11/25
やだもう~相変わらず大人気ね、あなた☆

>いつものノルマ

なんなの、ここ……ホントにもう
作品の端々中に、こういう云いまわしで攻め入れてくる感がもう、ね

止められないのよ、すとーk……あら、あぶないわ~ふふ♪
そのうえ、あんな曲まで描けちゃうんだもの……
私のスト…は、あなたの所為でもあるのよ?~なんて冗談はおいて

日常生活において
無理はつきもの(ノルマ?ふふ♪)だけれど、ご自愛してねと願う夢芽でした☆ミ
yumemigati3yumemigati3
2017/11/25
夢芽さん、コメントありがとうございます。

ええ、いつもだいたい病んでおります(笑)。
強欲と言う名の病に囚われることが神に課せられたノルマかもしれないくらいです。

曲は・・・もう忘れてください(苦笑)。
つぶやきスレに悠月さんの新作(未完成)が張ってありますけどね。
ぜひ聴いてください。ぜんぜん違うから。

素人なりにもっと勉強ですね~。

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録