新規登録 ログイン
レーザーポインターおすすめ
laseronsale 投稿 - 2017/08/05 更新 - 2021/02/08 0 Comments 214 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
レーザーポインター
赤や緑のレーザーポインター光を出し、プレゼンテーションや教育の現場でスクリーンを指し示す際などに使われる。 子どもが網膜を損傷した事故などを受け、国は2001年、安全基準を満たさないと販売できない「特別特定製品」に指定し、販売の際にPSCマークの表示を義務づけた。光の強さでクラス1~4に分類され、販売できるのは出力1ミリワット未満のクラス2まで。
https://www.flashraito.com/laserpen_1000mw/p-1218.html
レーザーの光でものを指し示すための器具。消費電力が少なく価格が安い半導体レーザーカラス撃退を使っており、ほとんどは電池を電源とし小型になっている。レーザー光は、廉価な「赤色光」と、割高だが視認性が高い「緑色光」がある。指向性に優れ明るい小さなスポットとして照らすことができるため、会議・講演会などでのプレゼンテーション、作業現場での指示・位置決め用光源などに用いられている。光は強く遠くまで届くため、サッカーの競技中に観戦者が敵チームの選手の目に光を当て妨害したことが問題となったことがある。

https://www.flashraito.com/laserpen_1000mw/p-6998.html

レーザーポインターおすすめで効果的なプレゼンが実施!赤色光レーザーでレーザー到達距離が100mのclass2を搭載。リモコン型の手に馴染み使いやすいレーザーポインター。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録