新規登録 ログイン
レーザー
laserscheap 投稿 - 2017/06/30 更新 - 2017/06/30 0 Comments 207 Views
good投票
まだこの作品をgoodと言った人はいません
レーザーポインターのうち、製造しやすさもあって標準的に普及しているのは赤色レーザーポインターカラス撃退で、波長はおおよそ635~690nmである。なお、この付近の波長では波長が長くなると赤外線(700nm以上)に差し掛かり、短波長側ほど視感度が高い。輝度が向上し明るい映像が得られるプロジェクターではレーザーポインターの光点との輝度差が狭まり、クラス2でも650~690nmの製品では認識しにくい場合があるため、より認識されやすい635nm製品が適切となる。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-3000mw/p-5.html
製造しやすさの面では650~690nmの半導体レーザー素子のほうが安価に製造できるため、玩具用ないし廉価版製品では同波長帯域のものが主流である。なお後述する緑色レーザーポインターは緑色の背景を持つ映像では同色であることから視認し難いため、この場合は映像内容に合わせ赤色強力レーザーポインターが選択される。


ほんの少しの水で清潔な注射器で最初に開かれ、私たちは、注射器に水滴を置く、この急速ドリップドリップを下に転送されますが、まだ状態。それからちょうどブラケットの要約の製剤に注射器を置く。私たちは、上のライトを入れて、その後、光が水滴のこのドロップを照らす赤色レーザーポインターを回し秋芽、シーンの魔法が登場しました。
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-500mw/p-6.html
レーザーポインターの後の水滴の前で、レーザー レッド を開きます。単に水滴の中心を通ってレーザーポインターをしましょう。反対側の壁には、水滴の突起がある。

http://www.mangaj.com/post-details/40343

オリジナルの細かいレーザーを通して水滴が約50cmの後の後壁に投影された大きな円形盆地、発散したら、魔法の顕微鏡画像のペアを見ることができます。しかし、唯一の水泳のようなものから、1つまたは2つのセルを見ることができます。つまり、水中の不純物だ。

以上の実験は猫レーザーポインターは、顕微鏡になる 。一般的に見えない水中の不純物がディスカバリー
します。あなたが興味を持っている場合は、自宅で試すことができます。もちろん、誰もがそれを強調すべきである、高出力レーザーポインターを使用する場合に適切なレーザー防護メガネを着用してください。
タグ :
[ 編集 ]

0 Comments

Add a comment - 1000文字以内でご入力下さい。HTMLタグは使えません。
コメントを投稿するにはログインして下さい。初めての方は無料のユーザー登録を行って下さい。
ログイン 新規登録